『購入特典の召喚獣について』のクチコミ掲示板

2020年 4月10日 発売

ファイナルファンタジーVII リメイク

  • 1997年にPS向けに発売されたRPG『FINAL FANTASY VII』のリメイクで、ミッドガル脱出までの原作を元に、オリジナル要素が加えられている。
  • コマンドバトルとアクションが融合した戦略性が高いバトルシステムで、設定を切り替えれば原作「FFVII」に近いバトルを楽しめる。
  • 召喚マテリアを装備すれば、特定のバトル中にサモンゲージがたまると「召喚獣」を呼び出すことができるようになる。
最安価格(税込):

¥8,880

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,880¥8,880 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥8,980

ジャンル:RPG CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1人 ファイナルファンタジーVII リメイクのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイナルファンタジーVII リメイクの価格比較
  • ファイナルファンタジーVII リメイクのスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーVII リメイクのレビュー
  • ファイナルファンタジーVII リメイクのクチコミ
  • ファイナルファンタジーVII リメイクの画像・動画
  • ファイナルファンタジーVII リメイクのピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーVII リメイクのオークション

ファイナルファンタジーVII リメイクスクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥8,880 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 4月10日

  • ファイナルファンタジーVII リメイクの価格比較
  • ファイナルファンタジーVII リメイクのスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーVII リメイクのレビュー
  • ファイナルファンタジーVII リメイクのクチコミ
  • ファイナルファンタジーVII リメイクの画像・動画
  • ファイナルファンタジーVII リメイクのピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーVII リメイクのオークション

『購入特典の召喚獣について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイナルファンタジーVII リメイク」のクチコミ掲示板に
ファイナルファンタジーVII リメイクを新規書き込みファイナルファンタジーVII リメイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入特典の召喚獣について

2020/04/22 23:26(1年以上前)


プレイステーション4(PS4) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーVII リメイク

クチコミ投稿数:74件

購入特典のカーバンクル コチョコボ サボテンダーですか本体をネットに繋いでダウンロードしたら本編中でどのタイミングで手に入れる事ができますか?

書込番号:23354649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2020/04/23 00:05(1年以上前)

うろ覚えですがチャプター2「八番街の出会い」の序盤でジェシーから貰えましたわ。
実際にマテリアを装着しても一般の敵では使えず、中ボス以上の敵でようやく1戦闘に1回だけ召喚できますの。
最短で召喚できるのは「部隊長ゴンガ」戦だったかしら。

書込番号:23354692

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Camui_99さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:31件 ファイナルファンタジーVII リメイクのオーナーファイナルファンタジーVII リメイクの満足度2

2020/04/23 11:39(1年以上前)

>にゃんぽんたんさん
メニューを開いてシステムからDLCで入手できます。
おそらく最初から入手できると思います。

また購入特典の召喚獣はボス戦以外でも使えるようです。
少なくとも私のカーバンクルは雑魚敵でも召喚できています。

kiznaさんが仰っているのは通常の召喚獣のことかなと思います。

書込番号:23355323

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2020/04/24 22:13(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
こんばんわですの。

New Gameでプレイし直してみたら勘違いしていましたわ。

> チャプター2「八番街の出会い」の序盤でジェシーから貰えましたわ。

このタイミングで貰えるのはマテリア「ケアル」でしたの。

特典の召喚マテリアはにゃんぽんたんさんの仰る様にプレイ序盤でシステムメニューが利用できる様になれば入手できますが、実際に利用できる様になるのはチャプター3「セブンスヘブン」の終了間際にジェシーから「イフリート」を受け取った後ですわ。
それまでは各武器に召喚マテリアのスロットが空いていないので装備できない状態ですの。

書込番号:23358229

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:74件

2020/04/27 08:13(1年以上前)

スクエニで購入したパッケージ版を紛失してセブンイレブンで購入しなおしました
カーバンクルとコチョコボがある状態でダウンロード版のデラックス版を予約購入してたのを忘れていてました
ネットが無い状態なのでしりあいに繋がせて貰い
ダウンロード版と3つのDRCをダウンロードしました 
セブンスヘブンまで来ましたが貰えず売ろう胃してたら急に使えるようになりました

書込番号:23363269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーVII リメイク」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ファイナルファンタジーVII リメイク
スクウェア・エニックス

ファイナルファンタジーVII リメイク

最安価格(税込):¥8,880発売日:2020年 4月10日 価格.comの安さの理由は?

ファイナルファンタジーVII リメイクをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[プレイステーション4(PS4)ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング

プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る