『三脚用プレート等を付けた場合の痕について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥36,490

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (1製品)


価格帯:¥36,490¥45,100 (26店舗) メーカー希望小売価格:¥―

重量:290g 防塵・防滴:○ VG-C4EMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VG-C4EMの価格比較
  • VG-C4EMの中古価格比較
  • VG-C4EMのスペック・仕様
  • VG-C4EMのレビュー
  • VG-C4EMのクチコミ
  • VG-C4EMの画像・動画
  • VG-C4EMのピックアップリスト
  • VG-C4EMのオークション

VG-C4EMSONY

最安価格(税込):¥36,490 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月 6日

  • VG-C4EMの価格比較
  • VG-C4EMの中古価格比較
  • VG-C4EMのスペック・仕様
  • VG-C4EMのレビュー
  • VG-C4EMのクチコミ
  • VG-C4EMの画像・動画
  • VG-C4EMのピックアップリスト
  • VG-C4EMのオークション

『三脚用プレート等を付けた場合の痕について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VG-C4EM」のクチコミ掲示板に
VG-C4EMを新規書き込みVG-C4EMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーグリップ・ホルダー > SONY > VG-C4EM

クチコミ投稿数:44件

前機種のVG-C3EMでは三脚プレート等を取り付けると底面のゴム部分に
痕が付いてしまい凹んでしまうというレビューをTwitterで見たのですが、
本機種ではどうでしょうか?
いつもだったら店頭まで見に行くのですが、昨今のコロナ状況で見に行けず…

できればピークデザインのプレートを付けて使用している方がいらっしゃったら
使用感も教えていただければ幸いです。

書込番号:23355550

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:278件

2020/04/23 15:16(1年以上前)

跡はつくもんなんじゃないかなゴムなんだし。
α900にPeakDesignのプレートつけてたら跡残ったしね...

書込番号:23355676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2020/04/23 16:24(1年以上前)

>seaflankerさん
返信ありがとうございます。
seaflankerさんは本製品を持ってらっしゃっているのでしょうか?それとも一般論でお答えいただいているのでしょうか?

一般的にゴム底ですのでプレートの模様の跡が多少付いてしまうのはしょうがないと思うのですが、前機種のように痕が付き凹んでしまうのかが知りたいところです。
もし持ってらっしゃったらそこを教えていただければ幸いですわ

書込番号:23355782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:40件

2020/04/23 20:13(1年以上前)

>seaflankerさん

kirkのLブラケットをつけっぱなしにしています。
まあゴム製なので、なるとは思っていましたが、凹凸は出来ていました。
これがNIKONのD5とかのようになっていると、凹凸が出来なくていいんですけどねぇ・・・


参考までに。

書込番号:23356180

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2020/04/23 20:51(1年以上前)

>KID.R33GTRさん
写真までありがとうございます!
まさにKID.R33GTRさんが使ってらっしゃる様な感じでα7R4でしたいと考えておりました。Lプレートもkirkかピークデザインのプレートで考えておりました。

やはり跡は出来てしまうようですが、凹みまでいかないようなので安心しました。
ありがとうございました。

書込番号:23356247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VG-C4EM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VG-C4EM
SONY

VG-C4EM

最安価格(税込):¥36,490発売日:2019年 9月 6日 価格.comの安さの理由は?

VG-C4EMをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)