『ES-CLV76』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ES-CLV76』 のクチコミ掲示板

RSS


「シェーバー」のクチコミ掲示板に
シェーバーを新規書き込みシェーバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ES-CLV76

2020/04/26 21:29(1年以上前)


シェーバー

新しく、ES-CLV7Dを購入したので、どうしたらいいか?

CLV76は、単体で使用すると剃れるのですがモーターが寿命っぽくて途中で止まってしまうのです(;^_^A
もう捨てても大丈夫でしょうか?

悩んでるのです。

書込番号:23362668

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2020/04/26 23:20(1年以上前)

電池の寿命でしょう。
電池を手に入れ自分で交換するとか。

書込番号:23362904

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2020/04/26 23:25(1年以上前)

>MiEVさん
回答ありがとうございます。
そうだと思うのですが、自分で交換できるもんなんでしょうか?

書込番号:23362913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2020/04/27 00:03(1年以上前)

>MiEVさん
ここまで開けてみました。これ以上、開かないです

書込番号:23362978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2020/04/27 01:05(1年以上前)

わざわざ開かなくとも。(笑)
保証は切れているから、受けれなくなるって話ではありませんが、自己責任の世界です。
YouTubeを見ると、ラムダッシュの電池交換動画があります。
CLV76のはありませんでしたが、他の機種と変わらないと思います。
当たり前ですが、電池はラムダッシュ販売店では買えません。
電池はAmazonでは売っていません。
ラムダッシュの電池はニッケル水素とリチウムイオンがありますが、この機種はリチウムイオンだと思います。
1度分解して、電池の型番を確認された方がいいでしょう。
動画の中に、電池の購入先を出している人もいました。
ま、新しいのを買われたのですから、楽しんでやるくらいでいいでしょう。

書込番号:23363042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2020/04/27 01:17(1年以上前)

訂正します、Amazonで扱っていました。
Panasonic ESLV9XL2507 (リチウムイオン)。
1個 773円。
対応機種にES-CLV76がありました。
一応バラして、電池の型番を確認した方がいいでしょう。
それとESLV9XL2507は、ESLV9ZL2507 ESELV9L2507N 後継品とありました。

書込番号:23363049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2020/04/29 04:38(1年以上前)

>MiEVさん
回答してくれたのはうれしいのですが、もう捨てたのでOKです。

書込番号:23367477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シェーバー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アウトレットでした 0 2025/09/21 18:45:48
9000シリーズからの乗り換え 0 2025/09/15 18:14:03
送料込み 税込 27800円 0 2025/09/08 22:24:04
送料込み 税込 35250円 0 2025/09/05 21:16:07
故障?自身でできる対策は? 1 2025/09/04 12:18:47
安定の国産メーカー 0 2025/08/31 12:02:25
3枚刃は それなりには 剃れます 2 2025/08/31 23:56:43
NTT-X在庫処分セール 0 2025/08/27 19:37:01
送料込み 税込 7980円 0 2025/08/26 6:18:16
新3枚刃 0 2025/08/25 16:11:32

「シェーバー」のクチコミを見る(全 21305件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング