『ダビングできますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NV-VP41Bの価格比較
  • NV-VP41Bのスペック・仕様
  • NV-VP41Bのレビュー
  • NV-VP41Bのクチコミ
  • NV-VP41Bの画像・動画
  • NV-VP41Bのピックアップリスト
  • NV-VP41Bのオークション

NV-VP41Bパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 7月10日

  • NV-VP41Bの価格比較
  • NV-VP41Bのスペック・仕様
  • NV-VP41Bのレビュー
  • NV-VP41Bのクチコミ
  • NV-VP41Bの画像・動画
  • NV-VP41Bのピックアップリスト
  • NV-VP41Bのオークション

『ダビングできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NV-VP41B」のクチコミ掲示板に
NV-VP41Bを新規書き込みNV-VP41Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ダビングできますか?

2020/04/27 12:57(1年以上前)


ビデオデッキ > パナソニック > NV-VP41B

スレ主 sasuke1285さん
クチコミ投稿数:3件

ご存じの方がおいでになれば教えてください。
VHSからDVDにダビングでいますか?
できるのであれば方法を教えてください。
よろしくお願いします。

DVDからVHSにはワンタッチダビングはできると
説明書にあります。
これは理解しています。

書込番号:23363671

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2020/04/27 13:06(1年以上前)

DVD部は再生のみなので出来ませんね。
取説の44ページから再生方法に関しては載っています。

書込番号:23363684

ナイスクチコミ!1


スレ主 sasuke1285さん
クチコミ投稿数:3件

2020/04/27 13:43(1年以上前)

JTB48さん
ありがとうございました。

書込番号:23363731

ナイスクチコミ!0


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2020/04/27 13:49(1年以上前)

このデッキと別のBDレコーダーを繋げれば、
ダビングが出来ると思う。
但し、近年のレコーダーの多くには、アナログ端子が無いので、
有る物を探して購入するしか有りません。
パナソニックでも、注意しないとダメです。
最新のWチューナー機は全部ダメ。
旧型の3チューナー機の一部はアナログ入力が有ります。

書込番号:23363743

ナイスクチコミ!2


スレ主 sasuke1285さん
クチコミ投稿数:3件

2020/05/07 15:11(1年以上前)

丘珠さん
回答をありがとうございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:23387625

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NV-VP41B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダビングできますか? 4 2020/05/07 15:11:17
CPRM対応DVDメディアについて 1 2007/03/07 22:52:28
他の同様機器より高いのは何故ですか? 5 2007/01/30 0:42:26
製造終了? 2 2005/04/13 17:14:30
HDD 40GB 2 2004/05/07 0:47:10
何故評価良くない? 0 2004/05/04 23:30:13
DVDからVHSへのダビング 1 2003/08/31 16:51:59
失敗した 5 2007/11/21 16:11:54

「パナソニック > NV-VP41B」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NV-VP41B
パナソニック

NV-VP41B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 7月10日

NV-VP41Bをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)