『OS 5月のアップデートで何が変わる?!』 の クチコミ掲示板

>  >  > クチコミ掲示板

『OS 5月のアップデートで何が変わる?!』 のクチコミ掲示板

RSS

「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ2

返信0

お気に入りに追加

標準

OS 5月のアップデートで何が変わる?!

2020/04/28 20:48(3ヶ月以上前)

OSソフト

金メダル クチコミ投稿数:23782件

「Windows 10 2004の5月の更新プログラムにより、ディスクのパフォーマンスが向上します」

https://www.techpowerup.com/266340/windows-10-2004-may-update-will-bring-better-disk-performance

Windows Latestによる最新のレポートによると、MicrosoftのWindows 10 2004 5月のアップデートは、非常に必要なディスクパフォ​​ーマンスアップデートをもたらすでしょう。この改善の背後にある根本的な理由は、Windows Searchインデクサーのひどいパフォーマンスです。これは、Windows 10の以前のバージョンでは、ディスク使用率が高く、システムの速度低下につながりました。しかし、マイクロソフトはそれを改善することを決定し、そのパフォーマンスを最適化する方法を見つけました。この改善は、ハードドライブでWindows 10を所有して実行するすべてのユーザーにとって非常に必要です。

Windows 10 update 1909で、MicrosoftはCortanaをWindows Searchから分離することを決定し、ディスク使用量を少し下げました。ただし、Microsoftのエンジニアは検索インデクサーを微調整しており、ディスク使用量を大幅に削減しながらパフォーマンスが大幅に向上しています。以前は、検索インデクサーは非常に積極的であり、そのプロセスのためのリソースを節約していなかったため、これは歓迎すべき追加です。この改善により、ディスク使用容量が他のプロセスに委ねられ、ハードドライブユーザーが最も高く評価する、非常に高速なシステムになります。

書込番号:23366687

ナイスクチコミ!2

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[OSソフト]

OSソフトの選び方ガイド

新着ピックアップリスト