『今朝はサントリークラフトボスのレモンティー頂きました〜(^_^)』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ドリンク > その他のソフトドリンク

『今朝はサントリークラフトボスのレモンティー頂きました〜(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のソフトドリンク」のクチコミ掲示板に
その他のソフトドリンクを新規書き込みその他のソフトドリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

その他のソフトドリンク

BOSSの新製品らしいのでGetです。
少々薄めでありましょうかしかしスッキリ美味しい (*^_^*)

果汁0.4%は惜しい。
濃厚コンソメ気分と頂きました〜

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23367947

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8541件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2020/04/29 12:04(1年以上前)

濃厚コンソメ気分の方が気になります(^q^)

書込番号:23368084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2020/04/29 12:42(1年以上前)

あはははは〜<("0")>  こんにちワン!

パリ〜っとしてコンソメ味が美味しいです
おためしあれ∠(^_^) 

書込番号:23368164

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/04/29 15:58(1年以上前)

Boss

これですよね?
BOSSよポリシーはあるのか?と言いたくなりませんか?

書込番号:23368554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2020/04/29 16:47(1年以上前)

こんにちワン!

>BOSSよポリシーはあるのか?と言いたくなりませんか?
あはははは〜 <("0")> そうなんですよね〜

家内も言っていましたね、BOSSがこれ出したの〜って
まあ〜いいじゃありませんかこういうのも (^_^) ねっ

書込番号:23368661

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)