HUAWEI Band 4 Pro
- 独立したGPSを内蔵し、トレーニングのデータをリアルタイムに記録、トレーニング中にもフィードバックを得られる多機能スマートバンド。
- 心拍数をより精緻に計測する「HUAWEI TruSeen 3.5」や睡眠モニタリングの「HUAWEI TruSleep 2.0」などの機能を搭載。
- 前モデル「HUAWEI Band 3 Pro」と比べ、通常使用時のバッテリー持ちが向上し、対応するワークアウトが11種類に増えている。
HUAWEI Band 4 ProHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラファイトブラック] 発売日:2020年 1月17日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 4 Pro
ヨーロッパ圏のHuaweiのブログに、4/28に公開された最新ファームウェア(.60)で、SpO2機能が追加になったと記載されてます。
お持ちの方は、このアップデートの配信を確認されていますでしょうか。
アップデートして機能追加されるのであれば本製品を購入したいと思っています。
書込番号:23369275 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>PCエンジンGTさん
先日のアップデートでSo2の表示が出ましたが、
デバイスにその機能は無いみたいで繋がりません(泣)
書込番号:23369287 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>PCエンジンGTさん
Sp02でしたね笑
書込番号:23369294 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>PCエンジンGTさん
単体での測定機能はないですが、睡眠中の呼吸の評価などには使われてると思います。
Amazonで販売してるHuawei Honor Band 5には前から機能あります。(現在は非正規販売)
日本でやると正確じゃないとか言う人多く出るでしょうね。
書込番号:23369339
2点
>Taro1969さん
>IZO8823さん
ありがとうございました。
下記サイトに記載があったので、もしやと思ったのですが使えないのですね。
https://www.huaweiblog.de/news/band-4-pro-update-bringt-spo2-funktion/
アイコンだけ出るということでしょうか(^_^ゞ
センサ有り無しで作り分けているのに、ファームウェアでバグ混入して無いはずの機能が見えちゃったとか、、。。
文字設定を変えたら使える様になる‥なんてことは無いですよね、おそらく。
書込番号:23369371 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>PCエンジンGTさん
心拍図るセンサーで測れると思いますよ。
最近のスマホアプリ更新で突然にSpO2の項目が増えました。
バンドに変化はないです。直近のファームアップは各種最適化みたいです。
ファームウェアの変更だけで可能だと思っています。
海外では発表発売時から機能があると言われていました。
機能はあると思いますよ。
グローバル版のHonor Band 5には同じ価格帯でありますからね。
機能がない方がおかしいと思います。使えるかどうかだけの問題。
睡眠や運動の数値には加味されてると思います。
書込番号:23369413
![]()
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI Band 4 Pro」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/08/29 16:10:54 | |
| 0 | 2021/04/18 6:26:35 | |
| 5 | 2021/02/28 15:23:43 | |
| 0 | 2021/02/23 15:07:05 | |
| 1 | 2021/02/12 16:19:00 | |
| 4 | 2021/02/06 20:33:21 | |
| 6 | 2021/01/26 12:13:57 | |
| 3 | 2020/12/09 18:10:30 | |
| 4 | 2020/10/31 10:00:51 | |
| 8 | 2020/09/23 19:39:56 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)










