『スコープドック大洗仕様作りました。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『スコープドック大洗仕様作りました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プラモデル」のクチコミ掲示板に
プラモデルを新規書き込みプラモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 スコープドック大洗仕様作りました。

2020/05/02 03:13(1年以上前)


プラモデル

クチコミ投稿数:3件

こういうところに投稿するのは初めてで作法など分からないのですが、せっかく作ったのでアップさせて頂きます。

書込番号:23374214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Hinami4さん
クチコミ投稿数:6580件Goodアンサー獲得:835件

2020/05/02 06:43(1年以上前)

おはようございます。

いいと思います。
ああすれば良かったかとかこうすれば……というのは、自分で発見し気づいたほうが印象に残って忘れないと思います。
とにかく、まずは造り上げてアップしてみることで、改善点があるなら次回にでも自分なりに見つけて工夫していくほうが面白くなると思います。。

figmaの西住みほ、一時はプレ値だったんですが、だいぶ落ち着いてきてるようです。
リニューアル再販してくれないかな〜

大洗、figmaつながりでプラモではありませんが、一枚貼っていきましょう。

書込番号:23374338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2020/05/02 09:59(1年以上前)

おはようございます。
返信ありがとうございます!

figmaのみほさん高騰してたんですね。
知りませんでした笑

書込番号:23374589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/05/02 10:01(1年以上前)

こうして見るとガルパン系のfigma集めたくなっちゃうなぁ…

書込番号:23374594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6580件Goodアンサー獲得:835件

2020/05/02 10:53(1年以上前)

こんなようなセット組み立て等にも似合いそう

しかし、更に上回るのが?

7月にアニメ放送予定だが……

こんにちは。
figmaのガルパン、一時は1体1万以上してましたから。

今でも高いですが万超すことなく落ち着いてます(自分が見てきたとき)
どっちにしろ絶対数は限られてるので、再び希少になるとプレ値になるでしょう。

プラモではありませんが、画像でも。
確か外のブログではスケールに大体あった戦車などに乗せてた画像がありました。
ロボットタイプのマシンでも、コクピットが広いタイプに乗り込ませたりとか。

書込番号:23374681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング