『製品、サポートともダメ』 の クチコミ掲示板

>  >  >  > クチコミ掲示板

『製品、サポートともダメ』 のクチコミ掲示板

RSS

「CCP」のクチコミ掲示板に
CCPを新規書き込みCCPをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

製品、サポートともダメ

2020/05/02 09:27(3ヶ月以上前)

ヒーター・ストーブ > CCP

スレ主 Ruby99さん
クチコミ投稿数:4件

購入直後ではありませんが、ハロゲンヒーターを使用していたところ、いきなりヒーターのランプが破裂し、高温のガラスが飛び散り床が溶ける事態が発生しました。
これまで他社の暖房器具などては故障するときもスイッチが入らないなどが主でランプが破裂するなどの現象は見たことがありませんでしたが、このメーカーの製品はいきなり破裂してそこらじゅうに高温の破片が飛散したのには本当に驚きました。もし破裂した際に子供が前にいたらと思うとゾッとします。
さらに驚いたのは、この会社のサポート。この内容を連絡したところ、子供が前にいなくてよかったですね、使っていると故障で破裂することもありますよといった返答。原因を確認するとか真剣に心配するとかそういうところが全く無し。まるっきり売ったあとは他人事みたいな返答に呆れ果てました。製品の安全性に関するサポートの考え方は大事だと思います。しかし、この会社は全く安全性に対して真剣に考えているとは思えません。このような会社の製品は二度と購入したくありません。

書込番号:23374530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ヒーター・ストーブ]

ヒーター・ストーブの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline