4、5年前に近くのホームセンターにて、
時期的に過ぎていたため値段が安く数百円で購入しました。
自宅の庭で育てています。
現在の背丈は約50cm程あります。
よろしくお願いします。
書込番号:23376452
3点
カンパニュラ
か
ベルフラワー
書込番号:23376571 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>まる・えつ 2さん
ご無沙汰しております。最近はNikon1スレにお邪魔できませんが(すみません)いつも見させていただいております。
釣り鐘水仙ではないでしょうか。同じく釣り鐘水仙と思われる(公園で見つけたもので名前がなかった)写真をつけておきます。
ご参考サイト
https://www.hana300.com/turizu.html
また、園芸の画像投稿掲示板というのがあり写真をつけて聞くと園芸の師匠の方々からありがたいお教えをいただくことができます。
https://engeisoudan.com/bbs.cgi
ご参考まで
書込番号:23376589
![]()
4点
at_freedさん
南米猫又さん
reikokureさん
まとめての返信で申し訳ありません。
最初自分なりに調べてペンステモン(別名ツリガネヤナギ、ヤナギチョウジ)
かなと思っていましたが、
花の付けあたりに葉がありませんので、
ツリガネスイセンの方がより似ていると思いました。
こちらで質問して良かったです。
ありがとうございました。
reikokureさん
園芸の画像投稿掲示板のご紹介ありがとうございます。
書込番号:23376649
2点
「生花」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/05/03 9:43:22 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(DIY・工具)
クチコミ掲示板 ご利用案内




