『コスパ最高クラス』 の クチコミ掲示板

『コスパ最高クラス』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウスコンピューター」のクチコミ掲示板に
マウスコンピューターを新規書き込みマウスコンピューターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

コスパ最高クラス

2020/05/04 17:25(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター

クチコミ投稿数:4件

4月から大学生になった子供がコロナの影響で一度も大学に通うことなくオンライン授業になったため購入。カメラも付いている上、非常に軽い。何といってもスペックの割に価格が安い。オンライン授業の前のテスト接続でも問題なく教授と話せて喜んでいた。今後大学に通うようになってもSSDを512GBに変更したため十分すぎるスペック。それでも安い早い。コスパ最高クラス。

書込番号:23380425

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6431件Goodアンサー獲得:887件

2020/05/04 17:41(1年以上前)

具体的な型番を書いて頂かないと、どれのことだか判りません。

書込番号:23380461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:254件

2020/05/04 17:52(1年以上前)

>M.ビーンさん
どの機種ですか?

書込番号:23380490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/05/04 18:15(1年以上前)

失礼しました。mouse X4-i5 です。

書込番号:23380540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6431件Goodアンサー獲得:887件

2020/05/04 18:48(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン > マウスコンピューター」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング