『Rakuten UN-LIMITを検討中です。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Rakuten UN-LIMITを検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「格安SIMカード」のクチコミ掲示板に
格安SIMカードを新規書き込み格安SIMカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Rakuten UN-LIMITを検討中です。

2020/05/05 09:43(1年以上前)


格安SIMカード

クチコミ投稿数:10件

Rakuten UN-LIMITをにしようかと思っているのですが、手持ちのMoto G5 plus simフリーを使いたいのですが対応してるか不安です。
ネットで調べてもなかなかわかりませんでした。
わかる方いませんか?

書込番号:23381925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2020/05/05 20:35(1年以上前)

https://rakuten-unlimit.jp/tag/moto-g5-plus/

楽天エリアだったら使えるみたいですよ
auエリアだったら無理です

書込番号:23383507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:74件

2020/05/08 07:04(1年以上前)

パートナーエリア(au)で使えないので、まともに利用できないのでは。

書込番号:23388943

ナイスクチコミ!0


HAWK000さん
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:17件

2020/08/01 03:06(1年以上前)

私ですが、G5を持っていますけど・・。
auの電波が使えないのでMoto G5 plusも同じ帯域を使っているので
楽天モバイルは使えません。
HuaweiのP30Lite位なら値段も2万8000円位で、Android9から10になっているので
暫くは使えます。(Googleも使えますから・・)P40Lifeは無理ですけど・・。

ご参考に。

書込番号:23571288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)