『夜はキレートレモンWを頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

『夜はキレートレモンWを頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「炭酸飲料・エナジードリンク」のクチコミ掲示板に
炭酸飲料・エナジードリンクを新規書き込み炭酸飲料・エナジードリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

夜はキレートレモンWを頂きました〜 (^_^)

2020/05/05 19:55(1年以上前)


炭酸飲料・エナジードリンク

レモン2個分の果汁15%でありますか良い
甘酸っぱいが美味しい (*^_^*)

ビタミンCが1000mgにクエン酸3000mg
良いんではないでしょうか。

ハムロールと頂きました〜
気になる方はどうぞ。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23383410

ナイスクチコミ!4


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/05/05 21:18(1年以上前)

スコール

王林

これ探してみますね。最近キレート飲んでないです。

こんなのを色々と飲みましたよ。パインはお勧めです。なんと100ml辺り45kcal の500mlボトルですよ。

書込番号:23383608

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件

2020/05/05 21:36(1年以上前)

こんばんワン!

ご紹介のもの田舎にはすべてございませんね(笑)
探求しときます。情報サンクス∠(^_^)

書込番号:23383650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/05/05 22:24(1年以上前)

綺麗と檸檬…

書込番号:23383787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件

2020/05/06 04:47(1年以上前)

∠(^_^) ナイス

書込番号:23384185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)