『朝はご紹介のゴールデンパイン逝ってみました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

『朝はご紹介のゴールデンパイン逝ってみました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「炭酸飲料・エナジードリンク」のクチコミ掲示板に
炭酸飲料・エナジードリンクを新規書き込み炭酸飲料・エナジードリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

炭酸飲料・エナジードリンク

今朝はkockysさんお勧めのこれ頂きました〜 (^_^)
田舎にもございました(笑)

ふたを開けるとパインの香りがきます。
あっさりパイン味が美味しい。

いきなり家内が
  「今日からわたし専用に決定ね」

■え〜なに かないまへんな〜(^^;

ーーと家内もお気に入りの定番ドリンクとなりました(笑)

良いものご紹介ありがとうございました∠(^_^)

書込番号:23384640

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/05/06 11:00(1年以上前)

金のパイパイ(^o^)/

書込番号:23384642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2020/05/06 11:56(1年以上前)

スコールって全国区なんだっけ?

西日本限定かと思ってた。

書込番号:23384772

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/05/06 12:02(1年以上前)

UFO

新発売ですのであるかなーと思ってました。
美味しさの秘密はカロリーにあります。(^。^)

今日はこんなの食べてます。これも味が濃いです。

書込番号:23384783

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件

2020/05/06 12:07(1年以上前)

こんにちワン!   お3方

セブンイレブン御用達品なので全国区かな。
またも情報も感謝∠(^_^)

書込番号:23384796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)