『メモリー不足と表示される』 の クチコミ掲示板

『メモリー不足と表示される』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話アクセサリ」のクチコミ掲示板に
携帯電話アクセサリを新規書き込み携帯電話アクセサリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリー不足と表示される

2020/05/08 08:49(1年以上前)


携帯電話アクセサリ

クチコミ投稿数:196件

これだけしかつかっていないんですが

妻のスマホですが、最近ユーチューブを開く度に、メモリーがいっぱいと表示されます。
単なる掃除アプリ?の押し売りなんでしょうか?。
表示されないようにするには、ダウンロードするしかないんでしょうか。

書込番号:23389069

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/05/08 09:00(1年以上前)

>ボバフェッタさん

はい、間違いなく広告です。

実際の端末の状態は関係ありません。

が、Googleの広告は各個人向けにカスタマイズされるので

最近、ストレージの空き容量などについて検索された結果かもしれません。

他のものを検索すれば出なくなりますし、全く気にしなくていいです。

むしろ騙されずにクリックされなかったのはすばらしいです!!

書込番号:23389082

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:196件

2020/05/08 10:41(1年以上前)

おはようございます。お返事ありがとうございました。
使用状況は僅かで、電話 ライン 先月辺りから冬ソナをユーチューブで見てるくらいで、検索 調べものは皆無なんですけどね。
表示されないようにするには、、、。具体的な方法は良く分からないんですが。 ウザったいですよね。

書込番号:23389244

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件 miwa 

2020/05/08 11:52(1年以上前)

>ボバフェッタさん
ただの広告何ですけど。
YouTubePremiumに入ったら出なくなります。

書込番号:23389371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6755件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2020/05/08 12:26(1年以上前)

YouTubeのみログインせずに観てみたらどうでしょうか?ログインさえしなければ、仮に広告が出ても違う広告になるはずです。

書込番号:23389426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:196件

2020/05/08 12:42(1年以上前)

こんにちは。妻が昼上がりで来たので、いろいろやってみたら、中央辺りの右側に、小さい点が縦に3つありますが、それをクリックしたら、配信停止とかなんとか出てきたので、クリックしたら消えました。
皆さんお騒がせしました。ありがとうございました。

書込番号:23389465

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「携帯電話アクセサリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング

携帯電話アクセサリ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る