『またも経年劣化で剥がれた(^^;』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車用ホイール

『またも経年劣化で剥がれた(^^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「車用ホイール」のクチコミ掲示板に
車用ホイールを新規書き込み車用ホイールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信21

お気に入りに追加

標準

またも経年劣化で剥がれた(^^;

2020/05/08 10:46(1年以上前)


車用ホイール

あのね

5年以上経つと条件にもよるだろうが剥がれるのよね。
ホイール自身の事ではなく中央のエンブレムであります。

両面テープで貼り付けてある様子であったので
デイーラーで注文購入で貼り替えた。

以前には
ボンネット上のエンブレムも飛んで無くなってた事もありましたね(笑)
ほんと面倒くさいでありますよ。

皆様もお気を付け下さいませ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23389249

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:10054件Goodアンサー獲得:1409件

2020/05/08 11:12(1年以上前)

>オリエントブルーさん

運よく駐車中に取れればですが、フリスビーができそうですね。
両面テープでは耐水性でもはがれてしまうでしょう。

書込番号:23389297

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28916件

2020/05/08 11:23(1年以上前)

あはははは〜<("0")>  こんにちは。

>フリスビーができそうですね。
ほんと そんな感じでありますよ(笑)

書込番号:23389314

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8553件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2020/05/08 11:28(1年以上前)

カメラにつけましょう(^o^)

書込番号:23389321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/05/08 11:39(1年以上前)

こういうの取っていく人がいそうな気がする。
M5ですか?

書込番号:23389345

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28916件

2020/05/08 11:58(1年以上前)

こんにちは  お2方

>ビンボー怒りさん
あはははは〜 <("0")>

よく覚えてはります(笑)
不評に付き元に戻しました(画像)




>kockysさん
>M5ですか?
ふつうの5のセダンでありますよ。
これは盗っていかないでしょ(笑)屋内ガレージだし

書込番号:23389381

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14951件Goodアンサー獲得:1430件

2020/05/08 12:09(1年以上前)

こんにちワン!

あれはプロペラマークっていうくらいだから、勝手に飛ぶのかも(^.^)

書込番号:23389395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6961件Goodアンサー獲得:536件

2020/05/08 12:14(1年以上前)

まさかのメルセデスのマークを付けて・・・



どっちもドイツ車ブランドだから文句ないだろ('A`)y-゜゜゜

書込番号:23389405

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/05/08 12:24(1年以上前)

BMW製のカメラがあったんですね。知りませんでした。(°_°)

書込番号:23389423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28916件

2020/05/08 12:27(1年以上前)

こんにちワン!   お2方

>BAJA人さん
>勝手に飛ぶのかも(^.^)
あはははは〜<("0")> やめてよ(笑)




>ガリ狩りくん
>メルセデスのマークを付けて・・・
それも良いかもですが
ベンツはガッチリ金属パーツで止めてたような。

書込番号:23389427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28916件

2020/05/08 12:32(1年以上前)

行き違いに kockysさん

>BMW製のカメラがあったんですね。
ちゃいますよ。
私めがおふざけで製作したんです(笑)

書込番号:23389445

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11829件Goodアンサー獲得:1224件 私のモノサシ 

2020/05/08 12:33(1年以上前)

こんにちは
オリさんなら、
いっそのことオリジナルワッペン作ってしまうとか?(笑)

PCみたいに光り物導入とか…

それよりまずホイール洗ってあげましょうよ。(笑)

書込番号:23389448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28916件

2020/05/08 12:37(1年以上前)

あはははは〜<("0")> こんにちワン!

あのね
息子が乗って行って泥だらけ
面倒くさいからそのままほってるんです(笑)

書込番号:23389456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11829件Goodアンサー獲得:1224件 私のモノサシ 

2020/05/08 12:52(1年以上前)

因みに貼り直す前に、
シリコンオフ等でよーーーーーく脱脂した方が良いと思います。

それ安物ホイールでも自分は剥がれたことないです。

下地処理不足で剥がれているかも。

書込番号:23389488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28916件

2020/05/08 13:03(1年以上前)

あはははは〜<("0")> こんにちワン!

そんな面倒くさい事したことないのよね(笑)
傷はついてるしハゲもあるね。

室内はマイロの毛が付いてるし
あなたなら大騒動かもね(笑)

たま〜に 友人のガソスタで清掃してもらうのよ。
ここのPCの製作管理は私めであります(笑)

書込番号:23389513

ナイスクチコミ!1


Solareさん
クチコミ投稿数:9776件Goodアンサー獲得:948件

2020/05/08 13:06(1年以上前)

うちのメルセデスのセンターキャップはアルミで専用工具で取り外しです。

確か1個5万円くらいしたと思います(^^;

簡単に取り外しが出来てリーズナブルが良いか、交換時に高コストかはどっちもどっちですが、縁石等は注意ですね(^^;

でもある程度乗ってると色々メンテはかかりますが、自分で出来る範囲だと楽しい所もありますね。

センターキャップ下の「M」のマークが何気にかっこいいです(^-^)v

書込番号:23389519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8553件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2020/05/08 13:13(1年以上前)

>不評に付き元に戻しました
残念
私は好きでした(^o^)

書込番号:23389538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28916件

2020/05/08 13:19(1年以上前)

こんにちワン!

さすがあなた
AMGのロゴが光っとりますね〜
かっこ宜しゅうございます!

BMWのパーツは意外に国産車よりもなんでも安いですね。
ベンツと違ってこの辺はうれしいかな。

あなたAMG 大事にしてやって下さいませよ。

書込番号:23389554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28916件

2020/05/08 14:05(1年以上前)

>ビンボー怒りさん

あなたが言うので少し戻したが

家内が言うのよ
  「やめなさい」ーーって ま〜いいか(笑)

書込番号:23389648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8553件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2020/05/08 15:55(1年以上前)

>オリエントブルーさん
奥様には逆らえませんね(^^ゞ
しかし知らない人が見たらBMWのカメラだーと思われるかも(笑)

書込番号:23389873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1821件Goodアンサー獲得:57件 ねこFITV(さん)のページ 

2020/05/10 20:21(1年以上前)

煽り運転してるやつに向けて、エンブレムミサイル
IBMW(Inter car Ballistic Missiles Warai 車間弾道ミサイルw)発射ですな。

煽り運転するクルマは破壊しても罪には問われないという法令を
施行してほしいであります。

書込番号:23395672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28916件

2020/05/10 21:10(1年以上前)

こんばんワン!

ご苦労様です∠(^_^)
お気を付け下さいませよ。

書込番号:23395807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)