『恐竜狩りですわ!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『恐竜狩りですわ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One ソフト」のクチコミ掲示板に
Xbox One ソフトを新規書き込みXbox One ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

恐竜狩りですわ!

2020/05/08 15:43(1年以上前)


Xbox One ソフト

スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

Systemic Reactionが開発する新作FPS「Second Extinction」が発表されましたわ。
凶暴化した恐竜に占拠された地球で生き残った人類が地球を取り戻す為に戦う本作品は3人による協力プレイが可能な様ですの。
大量に出現する小型恐竜を殲滅するだけかと思いきや最後に少しだけ大型恐竜も登場しましたわ。

https://www.youtube.com/watch?v=LAOPaSTteak

書込番号:23389858

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3464件Goodアンサー獲得:457件

2020/05/08 16:29(1年以上前)

GODZILLA?

書込番号:23389960

ナイスクチコミ!1


スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2020/05/08 17:21(1年以上前)

>cymere2000さん

ゴジラにしてはやや小ぶりな気がしますわ(*^ワ^*)
・・・もしかして終盤で放射能を浴びて大きく成長するのかしら。

書込番号:23390044

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3464件Goodアンサー獲得:457件

2020/05/09 00:33(1年以上前)

あ、いや、姿形のことではなくて、私も観てはいないのですが、そんな内容の映画の広告を2〜4年位前にやっていた様な。

書込番号:23391083

ナイスクチコミ!1


スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2020/05/09 11:50(1年以上前)

>cymere2000さん

そうなんですね。
失礼しましたわ。

書込番号:23391824

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング