『オススメのオーブンについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『オススメのオーブンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「電子レンジ・オーブンレンジ」のクチコミ掲示板に
電子レンジ・オーブンレンジを新規書き込み電子レンジ・オーブンレンジをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オススメのオーブンについて

2020/05/09 15:42(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ

スレ主 CAPHEAD999さん
クチコミ投稿数:2件

こんにちは。

5年ほど使っていた単機能レンジが壊れてしまったので、これを機に高機能オーブンレンジに買い換えようと思っています。
一人暮らしなのですが、グラタンやパエリアなどの料理、パンやお菓子を作るのが趣味なので、予熱と発酵機能のあるオーブンレンジを探しています。

○重視するポイント
・縦開きで庫内フラット
・容量20L程度
・パンの発酵機能がある。(35・45度程度)
・縦40cm×横45cm×高さ50cm以内

○予算
25000〜35000円程度

お知恵をお貸しいただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

書込番号:23392366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2020/05/09 15:51(1年以上前)

>CAPHEAD999さん
こんにちは

メーカーと評判では これですかね。


https://review.kakaku.com/review/K0001181053/#tab

書込番号:23392394

ナイスクチコミ!3


スレ主 CAPHEAD999さん
クチコミ投稿数:2件

2020/05/09 15:55(1年以上前)

迅速なメッセージありがとうございます!
候補に入れさせていただきます。

書込番号:23392402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2020/05/09 16:56(1年以上前)

>CAPHEAD999さん
こんにちは。

>・縦40cm×横45cm×高さ50cm以内
ってのは置き場所の広さですか?
それとも、オーブンレンジの許容の大きさですか?(置き場所には離間距離が必要なため)

仮に、置き場所の広さだとすると、高さが40cm以下となります。
縦(奥行き?)は、前に出っ張っておいても良いなら現状どれでも置けますが、横幅45cm以下ってのはかなり選択肢がなくなり、
この辺りになります。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000025571_K0000996502_K0001034792
しかし、この辺りの機種は、設置場所以外にも離間距離が必要(オーブンの時は特に必要)で、発酵は40度のみなので、
それを踏まえるとご希望の機種はないです。

あと、現在、容量26L以下の機種は、ほとんどがパンを作るならギリギリのスペックのオーブン機能しかありません。
仮に、オーブンを多用する使い方なのであれば、まずはもうちょっと広い置き場所(特に幅プラス数センチ)
と、熱風対流機能がついたオーブンレンジの方が良いでしょう。

書込番号:23392546

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「電子レンジ・オーブンレンジ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入して一週間で壊れました 1 2025/09/21 11:08:20
オーブンのあと 2 2025/09/19 8:17:21
購入しました 0 2025/09/18 9:16:35
ついに壊れました 0 2025/09/17 16:20:12
43,000円也 0 2025/09/13 22:40:57
スチームを使った庫内のお手入れについて 0 2025/09/12 9:11:36
庫内灯 2 2025/09/12 19:36:00
買ってよかった 0 2025/09/09 21:56:25
レンジの扉のゆるみ 0 2025/09/09 0:26:03
天井がフラットではない 0 2025/09/08 0:33:21

「電子レンジ・オーブンレンジ」のクチコミを見る(全 41601件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング