レインボー薬品
ネコソギロングシャワーV8 5L
![]()
参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません
- 更新日時:―
- メーカー希望小売価格:¥―
ネコソギロングシャワーV8 5L レインボー薬品
参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません
除草剤 > レインボー薬品 > ネコソギロングシャワーV8 5L
駐車場の雑草胎児に購入。コンクリートの隙間やブロックの立ち上がり部分からの頑固な雑草に振りかけました。ほとんどが数日で枯れましたが長い葉っぱの大群が残りました。2Lでは足りなかったので住友化学園芸の草胎児6か月、ラウンドアップを繋ぎに使用しましたが、枯れませんでした。再度こちらを購入してやっと根絶しました。
書込番号:23393113
0点
>boyakkiさん こんにちは
くれぐれも胎児を殺さないでくださいね。
書込番号:23393128
0点
それと草が枯れ始めるのは使用後2週間程度かとおもいますので、続けて何種類か使った場合は、
どれが効いたか判断できない場合もあります。
書込番号:23393199
0点
>boyakkiさん
胎児が酷い誤記です。。。
ラウンドアップの濃度はどれくらいですか?結構効きますよ。50倍程で使ってます。
書込番号:23393270
1点
ラウンドアップよりネコソギの方が効果期間が長いと感じています。
ちなみに、両方使用した感想ですが。(ネコソギは顆粒タイプですが)
書込番号:23393392
1点
ラウンドアップは農地用途なんですよね。
処理後農作物が育たないと何にもならないです。
農地登録以外の除草剤を使うと…
一番強そうなのはスギナですね。
書込番号:23393741 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
どんぐりの背比べかな
498円の(500ml)https://www.cainz.com/shop/g/g4936695488716/
でも枯れますよ スギナも
他のホームセンターでも似たような価格で売ってます
十分枯れます
書込番号:23394942
0点
「レインボー薬品 > ネコソギロングシャワーV8 5L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/05/10 14:56:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(DIY・工具)
人気商品ランキング
除草剤 人気商品ランキング2025年11月1日現在
- 1位
-
¥11,500〜
4.47(3)
- 2位
-
[アース製薬] アースガーデン アースカマイラズ 草消滅 4.5L
¥2,855〜
3.00(1)
- 3位
-
[フマキラー] カダン 除草王シリーズ オールキラー粒剤 3kg
¥2,200〜
3.99(9)
1件
- 4位
-
日産化学 除草剤 ラウンドアップマックスロード 5.5L ...
¥11,706
Amazon.co.jp - 5位
-
¥328〜
4.70(3)
