『今朝は体にGoodなヤクルト頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > ドリンク > 乳酸菌飲料

『今朝は体にGoodなヤクルト頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「乳酸菌飲料」のクチコミ掲示板に
乳酸菌飲料を新規書き込み乳酸菌飲料をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

標準

今朝は体にGoodなヤクルト頂きました〜 (^_^)

2020/05/12 09:51(1年以上前)


乳酸菌飲料

いつ頃からあったのかしら
最近頂いた事なかったですがSHOPで発見

お味も懐かしい体にも良さそうです。
ふんわりもちもちチーズと頂きました〜

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23398806

ナイスクチコミ!5


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/05/12 12:27(1年以上前)

エナジー

エナジー

こちらも身体に良いと思います。是非お試しを。
二色あったのですがまずはこちらからです。
メーカーどこかと見ていたらサントリーフーズと小さくありました。

書込番号:23399097

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28872件

2020/05/12 14:10(1年以上前)

またまた 情報サンクス∠(^_^)

またも田舎にはない。探索 探索

書込番号:23399275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6465件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/05/12 14:10(1年以上前)

プロ
バイオ
何だっけ
( ̄ー ̄)

書込番号:23399276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/05/12 15:41(1年以上前)

バイオハザード
ニヤリ( ̄ー ̄)ゞ

書込番号:23399428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28872件

2020/05/12 16:41(1年以上前)

(`ー´) しらん

書込番号:23399521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11741件Goodアンサー獲得:1217件 私のモノサシ 

2020/05/12 20:28(1年以上前)

最近の常備品(笑)

オリさん、甘い物好きですね…
ヤクルトは一日一本ですよ…、6本飲んじゃだめよ。(笑)

ヤクルトは娘が飲んでます。

書込番号:23399957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28872件

2020/05/12 20:49(1年以上前)

お〜す!

>6本飲んじゃだめよ。(笑)
あはははは〜<("0")>

さすがの僕も分かっとります〜(笑)
娘さんはお元気でございましょうか。

ほんでもっていろいろお飲みでございますね〜
いちばん気になるのは右のやつね(笑)それあなた用ね。

書込番号:23400012

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11741件Goodアンサー獲得:1217件 私のモノサシ 

2020/05/12 20:56(1年以上前)

一番右のが一番健康的ですよ。  たぶん(笑)

書込番号:23400025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/05/12 21:10(1年以上前)

ヤクルトは小さい容器のを大きなコップに数本入れて飲むものですよ。
って一度やってみたいと思ったことないですか?

書込番号:23400060

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28872件

2020/05/12 21:31(1年以上前)

こんばんワン!   お2方

>一番右のが一番健康的ですよ。
そう思う(笑)



>小さい容器のを大きなコップに数本入れて飲むものですよ。
あはははは〜<("0")>

やってそうねあなた(笑)

書込番号:23400118

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「乳酸菌飲料」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)