『夜はちょい驚きのGEORGIA Coffee Jelly頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

『夜はちょい驚きのGEORGIA Coffee Jelly頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「缶コーヒー・コーヒー飲料」のクチコミ掲示板に
缶コーヒー・コーヒー飲料を新規書き込み缶コーヒー・コーヒー飲料をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

標準

缶コーヒー・コーヒー飲料

驚きのゼリー状態ですよ

あのね
コーヒーの中にちょろっとゼリーが入ってるかと思いきや
12回くらい振って出してみたら

いや〜なに
コーヒー味のゼリーが満開でありました(笑)
ちょいこれも なんだかな〜と思いましたね ("0")

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23401705

ナイスクチコミ!4


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/05/13 19:37(1年以上前)

飲み物

これ系は美味しいですよね。

どう見てもデザートが2つ並んでいる様にしか見えません。

ちなみに私の今日はこれですが。

書込番号:23401708

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/05/13 19:49(1年以上前)

元グルジアのジョージアとジョージア( ̄ー ̄)

書込番号:23401733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2020/05/13 19:59(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>  お2方

>kockysさん
あのね
コーヒーを飲むつもりがゼリーだったのよ。

■ 薄毛の店長にだまされたか(^^;
家内
  「ばかね」

で今 家内がアイスコーヒーを入れてくれましたーーとさ。

しかし
あなたもう体重は5kgは増えたんじゃ〜ないのかしら。
メタボン一直線の情報サンクス∠(^_^)

アイアンBOSS以外のもの田舎にはないのよ。


>Chenさん
あら
グルジア アルメニアのグルジアはジョージアって読むんだね。
知ってるのがエライ

書込番号:23401750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件

2020/05/13 20:03(1年以上前)

そんな飲み物と食い物を買うよりも、新マシンの購入費用を貯めなさい。
販売初日購入して、即レビューがオッチャンの使命なんだから分かるよね?



オッチャンの健康を考え閻魔様よりも心優しい俺が、軽く酔いどれ調子で通りますよ('A`)っ旦サケウメェ


書込番号:23401756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/05/13 20:19(1年以上前)

所沢の柳ジョージと所ジョージぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

書込番号:23401792

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2020/05/13 20:34(1年以上前)

お〜す!    お2方

>ガリ狩りくん
>即レビューがオッチャンの使命なんだから分かるよね?
そんな使命はしらん。
しかし買ってレビュはする予定よ。



>エム子くん
しらん

書込番号:23401814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/05/13 20:39(1年以上前)

たてぇ!

絶つんだジョー( ̄ー ̄)

じぁ(-_-)/

書込番号:23401829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/05/13 20:54(1年以上前)

体重ですか?GW期間中全く変わりませんでしたよ。
1月比では。。。書かれてる数値がジャストのような。

次の健康診断までにプラマイゼロならば無かった事になるのです。

書込番号:23401870

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/05/13 20:56(1年以上前)

マッハゴーゴー

マッハゴーゴー

マッハゴーゴージョー( ̄ー ̄)ニヤリ

じぁ(-ω-)/

https://www.youtube.com/watch?v=G9vcY4egVtI

書込番号:23401874

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8541件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2020/05/13 21:28(1年以上前)

面白そうな商品ですね。
見かけたら買おうか?^^

>あなたもう体重は5kgは増えたんじゃ〜ないのかしら。
オリエントブルーさんでも増えるんですね。
毎日カロリーの高そうな美味しいドリンクとデザート(菓子)を食べているからかなw
オリエントブルーさんなら5キロ位気合で減らせるでしょうw

書込番号:23401948

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2020/05/14 12:27(1年以上前)

こんにちは。  皆様方

皆様もコロナにお気を付け下さいませよ。
ホームワーク中心でプライムビデオばかり観てます (^_^) ハイ

野外活動がないから その一口が豚を呼ぶかもね (^_^)
飲み物 食べ物にはご注意を∠(^_^)

さて昼寝しょ(笑)

書込番号:23402834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)