『オーディオは金がかかる』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『オーディオは金がかかる』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリメインアンプ」のクチコミ掲示板に
プリメインアンプを新規書き込みプリメインアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

オーディオは金がかかる

2020/05/13 20:15(1年以上前)


プリメインアンプ

クチコミ投稿数:903件

オーディオは金がかかるのは確か

でもその分の見返りはあると思う

書込番号:23401781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/05/13 20:51(1年以上前)

その見返りとは 生活の潤いである。

書込番号:23401863

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:903件

2020/05/13 21:05(1年以上前)

見返りがあるからこそ次のステップに進めると思う

途中で挫折する事も数あると思うけどね

でもそれを乗り越えた末にたどり着いた世界はなかなかのものですよ

精神論的なコメントになって申し訳ありません

書込番号:23401897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:25件

2020/05/14 13:07(1年以上前)

拝啓、今日は。

私也の経験則ですけどね!、
私は“上手く(無理無く)続けて行けば?”
其也の見返りは在ると思ってますよ!。(笑)
→ 特に精神的なプラスの効果とか!
但し、流行り病の『電線病』為る厄介な疾病が付き纏いますから?(苦笑)・・・、
その辺は注意点かもね〜〜〜!!。(溜息)

こんな観測ですが!。

悪しからず、敬具。

書込番号:23402900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:24件

2020/05/14 14:20(1年以上前)

好きでやっているのに、何で見返りを求めるのか理解不能。

書込番号:23403018

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:4件

2020/06/07 17:54(1年以上前)

僕はオーディオ趣味は内観だと思っています
これはいい音なのか?良くなったのか悪くなったのか?と自問自答するんです
ある意味、修行です

書込番号:23453919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「プリメインアンプ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング