『MediaPad M6 注文を取り置きしてもらった』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『MediaPad M6 注文を取り置きしてもらった』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI」のクチコミ掲示板に
HUAWEIを新規書き込みHUAWEIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

MediaPad M6 注文を取り置きしてもらった

2020/05/14 16:25(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI

クチコミ投稿数:6757件 楽天ブログ 

LTE版のゴールドしかないので聞いてみたら

グレーの128GBを用意してもらえた

中古のM6が不具合を連発し始めました。サブとしてならまだ使えますが、もはや正式に新しいものを買わなくてはならなくなりました。 

そうなればハイスペックなAndroidのタブレットはもうMediaPad M6しかありません(mate Padは高過ぎて無理)。最初のうちはaliexpressかメルカリで買おうか機会を伺っていましたが、Yahoo!ショッピングのあるストアが扱っていることがわかり、そこで買うことにしました。

ただ、そのストアで扱っていたのは私が欲したスペックでは無いため、ダメ元でグレーの128GBがあるかどうかを聞いてみたら、なんと取り置きをしてくれたため即注文をしました。10日程度はかかるそうですがaliexpressだと20日近くはかかるし安全な保証がないのでYahoo!で注文出来たのが奇跡なくらいです。

もちろんGoogle Playが入ってないもののこの際構ってられません。Google Playの入れ方はもとより、入れれなかった時の対策もしてあります(Phone CloneでアプリはGoogle Playに関係なくコピーされるらしいし、apkも使えるらしいため)。

書込番号:23403224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6757件 楽天ブログ 

2020/05/15 21:55(1年以上前)

訂正

中古のM6が

中古のM5日本版が

書込番号:23405657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6757件 楽天ブログ 

2020/05/21 17:14(1年以上前)

今日届きました。

ここでレビューを書けば大騒ぎになる可能性もあるので、レビュー自体はブログに書きたいと思います。

書込番号:23418029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6757件 楽天ブログ 

2020/05/21 20:31(1年以上前)

追記

https://plaza.rakuten.co.jp/uaohwsp/diary/202005210002/

これです。

書込番号:23418359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC > HUAWEI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バージョンアップできる? 2 2025/11/17 16:06:25
無線マイクは使用出来ませんか? 0 2025/10/05 13:28:39
Android9サポート終了後 8 2025/09/26 19:51:08
OS変更はできますか? 3 2025/08/07 13:05:42
Geminiが使えません 5 2025/07/12 0:27:46
Android7.0へのアップデートについて 2 2025/07/05 22:18:01
充電が途切れます 6 2025/05/21 13:06:50
指紋認証の故障 0 2025/05/10 13:09:23
オートスリープしない dtab d01K 2 2025/04/22 13:50:44
SDカードスロットについて 5 2025/03/24 22:05:57

「タブレットPC > HUAWEI」のクチコミを見る(全 27470件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング