『LINEやGmailの通知の詳細確認について』のクチコミ掲示板

2020年 4月17日 発売

HUAWEI WATCH GT 2e

  • 約1.39型のAMOLED HDディスプレイと多彩なウォッチフェイスを長時間表示し続けることができるスマートウォッチ。
  • GPSとGLONASSの測位システムをサポートしているため、屋外でのトレーニング中に詳細なルートトラッキングが可能。
  • Bluetoothイヤホンとペアリングすれば音楽再生が可能。 最大500曲保存でき、ワークアウトを充実させることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー/気圧センサー/装着検知センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT 2eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 2eの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 2eのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 2eのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 2eのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 2eの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 2eのピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 2eHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラファイトブラック] 発売日:2020年 4月17日

  • HUAWEI WATCH GT 2eの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 2eのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 2eのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 2eのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 2eの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 2eのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 2e」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 2eを新規書き込みHUAWEI WATCH GT 2eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEやGmailの通知の詳細確認について

2020/05/15 19:08(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2e

クチコミ投稿数:4件

LINEやGmailの通知を確認することはできますが、
メッセージの詳細やメールの内容までは確認することができません。
通知をタップしても反応なし。

GT2では内容まで確認できるとの情報を見たのですがGT2eは対応していないのでしょうか?

書込番号:23405362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:14103件Goodアンサー獲得:2962件

2020/05/15 19:21(1年以上前)

>しょむたさん
>通知をタップしても反応なし。

2回タップしても開きませんか?

書込番号:23405388

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2020/05/15 20:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。
2回タップしても何も反応しないです。
最初に通知された内容が表示されたままです。

書込番号:23405517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


netcatさん
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:20件 HUAWEI WATCH GT 2eのオーナーHUAWEI WATCH GT 2eの満足度5

2020/05/16 20:17(1年以上前)

LINEの通知例(都道府県名は削除)

Gmailの通知例(サブジェクト、一部の文字は削除)

>しょむたさん
スマホ、アプリとも最新のソフト環境(Android version 10, Security Patch 2020.5.5)、
Huawei Health version 10.0.5.531
Huawei Mobile Services (HMS Core) 4.0.3.316
Huawei Watch GT 2e firmware 1.0.2.18
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032691/SortID=23366898/
ですが、LINEは本文の最初の部分、Gmailは Subjectまで表示されます。表示例の写真を添付します(一部の文字は削除) Gmailの通知は一見して本文のようですが、これはサブジェクトです。

書込番号:23407854

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2020/05/16 20:22(1年以上前)

やはり全てのメッセージを確認することはできないのですね。
ご返信ありがとうございました。

書込番号:23407868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/17 07:49(1年以上前)

いえいえ、gmailは内容も表示されます
LINEも基本は内容も表示されます
LINEで一部通知はきても、内容読めないものもあります

書込番号:23408748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


netcatさん
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:20件 HUAWEI WATCH GT 2eのオーナーHUAWEI WATCH GT 2eの満足度5

2020/05/19 21:23(1年以上前)

>こーみちゃんさん
>gmailは内容も表示されます

いいえ、gmailはサブジェクト(件名)のみの表示です。 最近は、メルマガや通販関係のメールでは「件名」は、件名でだけで、メールの中身の概要がわかるよう工夫されているケースが多いので、「件名」の表示をメールの中身の表示と誤解されている方が多いようですね。 ラインは確かに、内容が表示されない場合もあります。

書込番号:23414509

Goodアンサーナイスクチコミ!1


netcatさん
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:20件 HUAWEI WATCH GT 2eのオーナーHUAWEI WATCH GT 2eの満足度5

2020/05/20 19:28(1年以上前)

GT 2e での Gmail の件名通知の例 (一部の文字は削除)

添付写真はGT 2e での Gmail の件名通知の例です。長いので1画面では収まらず、全体を表示するには上下にスクロールが必要ですが、これ全体で1つのメールの「件名」です。メールの本文ではありません。このような、長い件名の通知を、本文の通知だと勘違いされている方が時々おられるようです。

書込番号:23416424

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2020/05/26 10:33(1年以上前)

netcatさん>

詳細な投稿ありがとうございました。
以下の通り質問した件は、netcatさんのご指摘の通り、内容も含んだ件名を表示している画像を見て勘違いしてしまったようです。

>GT2では内容まで確認できるとの情報を見たのですがGT2eは対応していないのでしょうか?

ベストアンサーとさせていただき解決済みにいたします。

書込番号:23427635

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2e」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 2e
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 2e

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月17日

HUAWEI WATCH GT 2eをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング