『夜はソイラテ頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

『夜はソイラテ頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「缶コーヒー・コーヒー飲料」のクチコミ掲示板に
缶コーヒー・コーヒー飲料を新規書き込み缶コーヒー・コーヒー飲料をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

夜はソイラテ頂きました〜 (^_^)

2020/05/15 19:14(1年以上前)


缶コーヒー・コーヒー飲料

あのね
豆乳粉末に豆乳クリームと植物ミルクのラテであります。

甘過ぎずお初の新鮮なお味でありました。
なかなかに美味しい (*^_^*)

コーヒークリームのフランスパンと頂きました〜
気になる方はどうぞ。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23405370

ナイスクチコミ!4


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/05/15 19:47(1年以上前)


このシリーズですね。ミルクティは飲みました?
https://youtu.be/tfM1HF9dQOw
結構、うざい動画です。(笑)

書込番号:23405429

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28871件

2020/05/15 20:01(1年以上前)

あはははは〜<("0")> こんばんワン!

そうか このCMでしたか(笑)

CMの女子は広瀬すずよりも
小松菜奈か新木優子にしてほしいが
      https://www.youtube.com/watch?v=_6z1LcMOUNw


>ミルクティは飲みました?
飲んだ気がするね。

書込番号:23405443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6465件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/05/15 23:43(1年以上前)

そいゃ!そいゃ!そいゃ!そいゃ!

書込番号:23405887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28871件

2020/05/16 07:33(1年以上前)

なんか文句ある〜
       https://www.youtube.com/watch?v=kjE4o42lmFI

書込番号:23406183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)