『朝はパックの雪印コーヒーを頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

『朝はパックの雪印コーヒーを頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「缶コーヒー・コーヒー飲料」のクチコミ掲示板に
缶コーヒー・コーヒー飲料を新規書き込み缶コーヒー・コーヒー飲料をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

缶コーヒー・コーヒー飲料

いや〜ちょっと甘過ぎかな。
しかしバッチリとミルクのあ味もきます。

もちもちワラビ餅と頂きました〜
気になる方はどうぞ。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23415331

ナイスクチコミ!3


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:14919件Goodアンサー獲得:1428件

2020/05/20 11:19(1年以上前)

こんにちワン

これ風呂上がりにガブ飲みすると美味いやつ!

書込番号:23415512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/05/20 11:24(1年以上前)

風呂上がりだと瓶がいいなぁ…( ̄。 ̄)

書込番号:23415521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8544件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2020/05/20 11:53(1年以上前)

私は地元の中央牛乳の中央コーヒーを飲んでます。
カロリー高めですが低脂肪牛乳並みの栄養価があります。

書込番号:23415571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/05/20 12:21(1年以上前)

サイダー

ガブ飲みが良いですよ。
でも、わらび餅には日本茶の気がします

セブンで復刻版のサイダー買ったらおまけで通常版が付きました。

書込番号:23415616

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28871件

2020/05/20 14:38(1年以上前)

こんにちワン!   皆様方

>BAJA人さん
バッチリかもですよ(笑)



>Chenさん
そうかもね(笑)



>ビンボー怒りさん
それはこちら田舎には無いな〜
情報もサンクス∠(^_^)




>kockysさん
>わらび餅には日本茶の気がします
確かにそうかもであります。

>セブンで復刻版のサイダー買ったらおまけで通常版が付きました。
あはははは〜<("0")>
私めも同じく画像のように頂戴しましたよ (^_^) ハイ

書込番号:23415832

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8544件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2020/05/20 20:25(1年以上前)

>オリエントブルーさん
カテ違いなのでお知らせだけ・・・・https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23366903/ImageID=3385507/

書込番号:23416540

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28871件

2020/05/20 21:02(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>  かないまへんな〜

それは拝見したような。
私めエアコンとマウス買って資金なしでありますよ。

写りも綺麗しボケもGood!
大事にしてやって下さいませ∠(^_^)

書込番号:23416615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8544件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2020/05/20 21:14(1年以上前)

>オリエントブルーさん
X30をあげて一刻も早くXF10を買いましょう(^^)/

書込番号:23416639

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)