『このパソコン(CF-LX5VDVVS)はメモリ増設が可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i3 6100U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:320GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Pro 64bit 重量:1.285kg Let's note LX5 CF-LX5VDVVSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note LX5 CF-LX5VDVVSの価格比較
  • Let's note LX5 CF-LX5VDVVSのスペック・仕様
  • Let's note LX5 CF-LX5VDVVSのレビュー
  • Let's note LX5 CF-LX5VDVVSのクチコミ
  • Let's note LX5 CF-LX5VDVVSの画像・動画
  • Let's note LX5 CF-LX5VDVVSのピックアップリスト
  • Let's note LX5 CF-LX5VDVVSのオークション

Let's note LX5 CF-LX5VDVVSパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 6月10日

  • Let's note LX5 CF-LX5VDVVSの価格比較
  • Let's note LX5 CF-LX5VDVVSのスペック・仕様
  • Let's note LX5 CF-LX5VDVVSのレビュー
  • Let's note LX5 CF-LX5VDVVSのクチコミ
  • Let's note LX5 CF-LX5VDVVSの画像・動画
  • Let's note LX5 CF-LX5VDVVSのピックアップリスト
  • Let's note LX5 CF-LX5VDVVSのオークション

『このパソコン(CF-LX5VDVVS)はメモリ増設が可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note LX5 CF-LX5VDVVS」のクチコミ掲示板に
Let's note LX5 CF-LX5VDVVSを新規書き込みLet's note LX5 CF-LX5VDVVSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > パナソニック > Let's note LX5 CF-LX5VDVVS

クチコミ投稿数:168件

分解してメモリモジュールの交換は可能でしょうか?
オンボードだったら諦めます。

CPU-ZでCPUはFCBGAなので交換できませんがメモリは、
どうなんでしょうか?

書込番号:23420072

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2122件Goodアンサー獲得:181件

2020/05/22 19:37(1年以上前)


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60568件Goodアンサー獲得:16166件

2020/05/22 20:10(1年以上前)

LX3が参考にならないでしょうか。
>Let’sNOTE CF-LX3でメモリ交換・HDD交換(SSD換装)する方法を図解
https://akiba-neo.com/letsnote/lx3/559/

書込番号:23420178

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60568件Goodアンサー獲得:16166件

2020/05/22 20:50(1年以上前)

LX5、LX3は筐体寸法(幅x高さx奥行 333x24.5x225.6mm)が同一です。
比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000575401_K0001007523&pd_ctg=0020

書込番号:23420289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件

2020/05/28 13:03(1年以上前)

キハ65さんへ

比較表ありがとうございます。

確かに「メモリスロット(空き)が空白」となっており
ばらしてもメモリを交換することができないことがわかりました。
LX3は「メモリスロット(空き)が1(1)」ですね!

書込番号:23431889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29739件Goodアンサー獲得:4562件

2020/05/28 15:15(1年以上前)

上記に示したGoogle検索のリンクから、CF-LX3、CF-LX4でないとメモリー増設が出来ないことがわかりますよ。

書込番号:23432091

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note LX5 CF-LX5VDVVS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note LX5 CF-LX5VDVVS
パナソニック

Let's note LX5 CF-LX5VDVVS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 6月10日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング