『ガスシリンダーのコスト』のクチコミ掲示板

Spirit スターターキット 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥9,900 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,900¥9,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:シリンダー式 注入方式:手動式 炭酸の注入:水専用 Spirit スターターキットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Spirit スターターキットの価格比較
  • Spirit スターターキットのスペック・仕様
  • Spirit スターターキットのレビュー
  • Spirit スターターキットのクチコミ
  • Spirit スターターキットの画像・動画
  • Spirit スターターキットのピックアップリスト
  • Spirit スターターキットのオークション

Spirit スターターキットソーダストリーム

最安価格(税込):¥9,900 [ブラック] (前週比:±0 ) 登録日:2017年 8月24日

  • Spirit スターターキットの価格比較
  • Spirit スターターキットのスペック・仕様
  • Spirit スターターキットのレビュー
  • Spirit スターターキットのクチコミ
  • Spirit スターターキットの画像・動画
  • Spirit スターターキットのピックアップリスト
  • Spirit スターターキットのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 炭酸水メーカー > ソーダストリーム > Spirit スターターキット

『ガスシリンダーのコスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Spirit スターターキット」のクチコミ掲示板に
Spirit スターターキットを新規書き込みSpirit スターターキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ガスシリンダーのコスト

2020/05/26 07:05(1年以上前)


炭酸水メーカー > ソーダストリーム > Spirit スターターキット

スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件

メーカーサイトにはガスシリンダー60L用と記載されてますが、炭酸水は単純に何リットル作れてガスシリンダー交換です?
60L?

ペットボトル買う方が安いような・・・

書込番号:23427344

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2020/05/26 09:32(1年以上前)

ソーダメーカーのモデルや炭酸強度に応じて、最大60Lまたは最大25Lの炭酸水が作れますと取扱説明書に記載があります

https://www.sodastream.jp/user_data/packages/default/pdf/Spirit&Mini_Spirit_Manual_Japan2018.pdf

書込番号:23427551

Goodアンサーナイスクチコミ!2


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2020/05/26 10:22(1年以上前)

我が家はこの手の炭酸水メーカーは止めました。

事前に水を冷やしておくのが面倒。水がぬるいと出来が悪い。
造ったものを直ぐに飲み切ればいいが、残りは一晩経てば気が抜ける。
交換シリンダーって意外と高い。しかも、無くなりかけて、それに気づいてアマゾン辺りでも買うのが面倒。
数年使ってくると、炭酸が溶け込みにくくなる感、在り

今はアマゾンで最安強炭酸水の500mlを箱買い。この方が便利、

書込番号:23427627

Goodアンサーナイスクチコミ!11


L.D.I.20さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:35件 Spirit スターターキットのオーナーSpirit スターターキットの満足度3

2020/05/26 11:11(1年以上前)

私もコストに関してレビューを買いていますので参考にどうぞ。
https://review.kakaku.com/review/K0000991347/#tab
今現在は諸事情により結局 1Lペットボトルの炭酸水を買い続けています。

書込番号:23427692

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件

2020/05/26 11:22(1年以上前)

初期投資も安くないし・・・微妙。

今はこれ(;^ω^)

サンガリア
伊賀の天然水 強炭酸水 1L
https://kakaku.com/item/S0000884158/

書込番号:23427708

ナイスクチコミ!3


スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件

2020/05/26 17:55(1年以上前)

>カナヲ’17さん
>YS-2さん
>L.D.I.20さん

情報ありがとうございました。

給付金来たら考えます(*^^)v

書込番号:23428286

ナイスクチコミ!1


スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件

2020/06/19 14:21(1年以上前)

やっぱりペットボトル箱買いが私には合ってます。こないだ濃い目のレモンサワーの素を買いました。
炭酸水と割って飲むと美味しいですよ。

書込番号:23478676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソーダストリーム > Spirit スターターキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水の保管期間 1 2022/02/26 9:50:37
概ね満足ですが・・・ 2 2022/01/05 14:19:13
最近の新しい型でガス漏れ? 0 2021/10/17 10:01:36
炭酸ガスシリンダーからガスが抜けます 1 2021/06/30 22:20:21
ガスシリンダーのコスト 6 2020/06/19 14:21:43
コスパ良し! 0 2020/01/08 19:07:34
買って正解かな。 0 2017/10/03 0:20:58

「ソーダストリーム > Spirit スターターキット」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Spirit スターターキット
ソーダストリーム

Spirit スターターキット

最安価格(税込):¥9,900登録日:2017年 8月24日 価格.comの安さの理由は?

Spirit スターターキットをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング