『Amazfit GTSで30分おきにバイブレーションをかけたいのですが』 の クチコミ掲示板

『Amazfit GTSで30分おきにバイブレーションをかけたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートウォッチ・ウェアラブル端末」のクチコミ掲示板に
スマートウォッチ・ウェアラブル端末を新規書き込みスマートウォッチ・ウェアラブル端末をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末

【困っているポイント】
Amazfit GTS購入したのですが、iPhoneXsで使用しています。 起床時間から寝るまでの約20時間くらいの時間帯で
30分おきにバイブレーションを稼働させたいのですが、何かしらの裏ワザご存知の方教えてください。

書込番号:23428255

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3348件Goodアンサー獲得:607件

2020/05/26 19:03(1年以上前)

>ハッピーごりさんさん

その機種は持ってませんが、Amazfit cor2 ユーザです。

gmail などへ定期的にメールを送る設定し、メールアプリからの通知をオンにしておけば良いのでは。リマインダーやカレンダー等、定期通知ができれば何でも動くと思います。

IFTTTアプリを使ってのスケジューリングもできそうです。iphone がないので検証できずすみません。

書込番号:23428413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2020/05/26 19:15(1年以上前)

ビビンヌさん
早々にご回答ありがとうございます。

経験値が乏しいので内容が理解できませんでした。
gmail などへ定期的にメールを送る設定し・・・自分にメール定期的に自動的に送信する方法があるのでしょうか?

「リマインダーやカレンダー等、定期通知ができれば何でも動くと思います。」???

自分でも調べてみますが、宜しくご回答お願いします。

書込番号:23428437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3348件Goodアンサー獲得:607件

2020/05/26 19:59(1年以上前)

>ハッピーごりさんさん

分かり辛くてすみません。

amazfit GTS の仕様を見たところ、アラーム機能があるようですが、本体のメニューもしくはアプリから複数のアラームは設定できないでしょうか。

これができない場合、先ほどの方法ですが、大まかな流れとしては、

例えばiphoneのリマインダーアプリを使う場合。

1、本機の専用アプリにて、ウォッチへの通知をオンにする(リマインダーからの通知がウォッチへ届くように設定)

→この設定ができれば、リマインダーの通知がウォッチに届き、バイブが鳴る

2、リマインダーアプリで、毎日決まった時間に通知をするよう設定する

→これで指定した時間に通知が届き、ウォッチのバイブが鳴る


リマインダーアプリでどの程度まで設定ができるのか分からないので、実際に思惑どおり動くかは不明ですが、良かったらご参考ください。

書込番号:23428545 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3348件Goodアンサー獲得:607件

2020/05/26 20:08(1年以上前)

>ハッピーごりさんさん

連投失礼します。

お使いのアプリはamazfit・mi fit のどちらでしょう?

いずれにしてもメニュー内にアラームの設定欄があり、追加でいくつでも作れそうです。

書込番号:23428568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2020/05/26 20:12(1年以上前)

ビビンヌさんへ
ご親切な回答ありがとうございます。
アラーム設定ですが、最高10個限定となっているため、今、アドバイスいただいたリマインダーでどれだけ設定できるか入力しているところです。

書込番号:23428578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2020/05/26 21:29(1年以上前)

ビビンヌさんへ
リマインダーで登録できました。
明日からリズムある生活が送れそうです。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:23428773

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スマートウォッチ・ウェアラブル端末」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング