『再販売開始は?』のクチコミ掲示板

2017年10月下旬 発売

PD-70AE

8ch DAC「ES9026PRO」を搭載したSACDプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥280,000

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz SACD:○ ハイレゾ:○ MP3:○ PD-70AEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PD-70AEの価格比較
  • PD-70AEのスペック・仕様
  • PD-70AEのレビュー
  • PD-70AEのクチコミ
  • PD-70AEの画像・動画
  • PD-70AEのピックアップリスト
  • PD-70AEのオークション

PD-70AEパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月下旬

  • PD-70AEの価格比較
  • PD-70AEのスペック・仕様
  • PD-70AEのレビュー
  • PD-70AEのクチコミ
  • PD-70AEの画像・動画
  • PD-70AEのピックアップリスト
  • PD-70AEのオークション

『再販売開始は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PD-70AE」のクチコミ掲示板に
PD-70AEを新規書き込みPD-70AEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

再販売開始は?

2020/05/27 11:21(1年以上前)


CDプレーヤー > パイオニア > PD-70AE

どなたかご存じの方がおられましたら教えて下さい。
このPD-70AEというモデルは生産中止でしょうか?
既に価格情報が消えてから何カ月も経過しています。
もし次期モデルが控えているのであればいいのですが、それともこのままフェードアウトかな・・・
中学生の時からお世話になっているパイオニア、がんばってほしいです。

書込番号:23429700

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/05/27 12:01(1年以上前)

>レディトゥゴーチャイナさん

こんにちはです。
『中学生の時からお世話になっているパイオニア、がんばってほしいです。』

私も40年近く昔から使っていまして、最近ではPD-30(SACDプレーヤー)とかA-30(プリメインアンプ)等
購入してたのですが…。

上場廃止になりましたし、オーディオでの再起はかなり難しそうですね。
メーカーの直販サイトでは、自社製品はほとんど全滅(在庫無し)ですが、他社の輸入品Klipschのスピーカーが
NEWとして載ってましたので、代理店として生き残る道を模索中?

書込番号:23429759

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8643件Goodアンサー獲得:1391件

2020/05/27 12:29(1年以上前)

>レディトゥゴーチャイナさん
こんにちは

パイオニアには家具調ステレオのころからお世話になっており、

本機種もSX−11と迷うほどの実力機ですよね。

コロナ開けでの復活を祈っておりますが。。

書込番号:23429806

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1143件

2020/05/27 13:23(1年以上前)

レディトゥゴーチャイナさん、こんにちは。

まあ無理でしょう。
現状でもOnkyo本体が以下の通りで、
2020.05.20
第三者割当による新株式の発行(現物出資(デット・エクイティ・スワップ))、
並びに主要株主及び主要株主である筆頭株主の異動(予定)に関するお知らせ
https://www.jp.onkyo.com/ir/ir_pdf/20200520_JQIR_DES_f.pdf
中には、
>当社としては、ホームAV事業を譲渡する方針は従前より変わりなく、現在、複数の候補
>先と詳細な協議に入っており、2021 年3月期上半期における譲渡合意の締結をし、この対
>価をもって支払い遅延を大きく解消させることを目指しております。
と書かれていますからね。
将来的にどうなるかは、来年以降という感じでしょうか?

古いもの大好きさん、こんにちは。

>上場廃止になりましたし、オーディオでの再起はかなり難しそうですね。
AV事業は2015年にOnkyoに売却されているので、
本投稿の内容に関しては、無関係の会社だけど?
実際には3%ほどOnkyoの株式を持っているので完全に関係がないわけではないけど。

書込番号:23429925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/05/27 13:55(1年以上前)

>blackbird1212さん

こんにちはです。
『実際には3%ほどOnkyoの株式を持っているので完全に関係がないわけではないけど。』

オンキヨーもとても順風満帆とは言えそうもありませんし、スピーカーはまだしもアンプなんて寂しい状態。
パイオニアも一時カーナビに活路を見出そうとしてたみたいですが、スマホがナビ替わり(カメラ業界への圧迫と同じ)

なにか一発逆転の様なものがオーディオ業界に出てくれば…
以前に比べるとイヤホン分野はすごい事(活気が出た)になりましたのにね。

音楽好きが激減したのではなくて、音楽を聴くスタイルが変わってしまったが大きい。
でもイヤホンで聴くのからスピーカーで聴くのに流れて来てくれれば良いなあ。

スレ主さま 横道にそれてごめんなさい。

書込番号:23429978

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2020/05/27 16:37(1年以上前)

皆さま

早速のコメントありがとうございます。
せっかくの技術とブランド、本当にもったいないですね。
良い経営者が現れれば復活を遂げることはできるのでしょうか・・・
私などは、外国人の優秀な経営者にでも再建を託せばいいのに、と思ってしまいますがね。

これまでお世話になったブランドから活力が消え、フェードアウトしていくのは寂しい限りで、
できれば見たくありません。何とか復活してほしいです。


書込番号:23430180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > PD-70AE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
販売完了ですかね? 9 2021/07/13 11:34:59
再販売開始は? 5 2020/05/27 16:37:00
PD-70AEかDCD-SX11か 16 2019/07/16 14:50:02
もっと早く購入しておけば良かった・・・ 2 2018/11/24 20:41:55
PD-70AEとPD-70の差について 24 2018/10/24 13:53:36
アキュフェーズのDP430とどちらがよいでしょうか 13 2018/08/07 11:51:18
買い換え 12 2019/04/02 2:32:47
バランスとアンバランス 2 2018/03/03 2:00:07
これでPD-D9 mk3作ろうよ 0 2017/12/01 19:25:45
発売みたいですが 2 2017/11/05 11:20:21

「パイオニア > PD-70AE」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PD-70AE
パイオニア

PD-70AE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月下旬

PD-70AEをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング