『秒の表示』のクチコミ掲示板

2020年 4月17日 発売

HUAWEI WATCH GT 2e

  • 約1.39型のAMOLED HDディスプレイと多彩なウォッチフェイスを長時間表示し続けることができるスマートウォッチ。
  • GPSとGLONASSの測位システムをサポートしているため、屋外でのトレーニング中に詳細なルートトラッキングが可能。
  • Bluetoothイヤホンとペアリングすれば音楽再生が可能。 最大500曲保存でき、ワークアウトを充実させることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー/気圧センサー/装着検知センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT 2eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 2eの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 2eのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 2eのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 2eのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 2eの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 2eのピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 2eHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラファイトブラック] 発売日:2020年 4月17日

  • HUAWEI WATCH GT 2eの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 2eのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 2eのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 2eのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 2eの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 2eのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 2e」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 2eを新規書き込みHUAWEI WATCH GT 2eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

秒の表示

2020/05/27 17:56(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2e

クチコミ投稿数:108件

時計モードの時、秒の表示は可能ですか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23430311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2020/05/27 18:40(1年以上前)

ウオッチフェイス機能で様々なバージョンの表示が選択できます。
https://weekly.ascii.jp/elem/000/001/254/1254361/

アンドロイドスマホでダウンロードしてお好きな表示が選べるのがスマートウオッチの特徴です。

書込番号:23430388

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:108件

2020/05/27 19:08(1年以上前)

回答ありがとうございます。
この時計で確実に表示されるのかを
知りたいのですが、
大丈夫なのでしょうか。

書込番号:23430448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2020/05/27 19:44(1年以上前)

まあ少なくともホームページにはアナログ表示の秒針がありますね。

書込番号:23430512

ナイスクチコミ!4


netcatさん
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:20件 HUAWEI WATCH GT 2eのオーナーHUAWEI WATCH GT 2eの満足度5

2020/05/28 00:10(1年以上前)

GT 2eの表示例(デジタル)

GT 2eの表示例(アナログ)

>見茶御連さん
GT 2e はデジタル表示、アナログ表示合わせて100種類以上のデザインの中から自分の好きな文字盤を選べます。もちろん秒数表示もその中に多数のデザインがあります。一例の写真を。

書込番号:23431140

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:108件

2020/05/28 05:53(1年以上前)

デジタルでの秒表示が確認できました。
どうもありがとうございます!

書込番号:23431315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2e」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 2e
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 2e

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月17日

HUAWEI WATCH GT 2eをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング