『現在最速で最安値であろうUSB3.1メモリーGetです (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『現在最速で最安値であろうUSB3.1メモリーGetです (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「USBメモリー」のクチコミ掲示板に
USBメモリーを新規書き込みUSBメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信25

お気に入りに追加

標準

USBメモリー

強烈に高速です

アルミの軽いメタルボディでキャップ付きで
メジャーメーカーのLexarにも勝る速度でありました。

Lexarに勝てるものが出現したのも驚き。
さすが台湾製でヘッドもバリなし綺麗な仕上げ
精度に作りも文句なし。

データー保管にもうれしい128GB
価格も3,280円と超こなれた価格もGood!

64GBならなんと1,980円とこれもうれしい。
しかも台湾製で安心。

超お勧めでありますね。

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%B9SPEEDY-USB%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA-128GB-3-1%E5%AF%BE%E5%BF%9C-s%E3%80%81%E6%9C%80%E5%A4%A7%E6%9B%B8%E8%BE%BC%E9%80%9F%E5%BA%A6200MB/dp/B07VR677RL/ref=redir_mobile_desktop?ie=UTF8&aaxitk=UX4xC2P4-fgzTyoI2oqVWQ&hsa_cr_id=9777731500803&ref_=sb_s_sparkle

■ あずさんおひとつ如何

書込番号:23431960

ナイスクチコミ!6


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:14941件Goodアンサー獲得:1429件

2020/05/28 14:13(1年以上前)

こんにちワン!

これは安いですね。
カメラのメモリーカードもこれくらい安ければいいのに(^.^)

書込番号:23432005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Solareさん
クチコミ投稿数:9693件Goodアンサー獲得:937件

2020/05/28 14:21(1年以上前)

SanDisk ExtremePro

SanDisk ExtremePro

オリエントブルーさんこんにちは。

確か一番速いのはコルセアだったと思いますが、凄く高かったですね(^^;

うちのは128GBですがSanDisk ExtremeProもなかなか速いですよ。

ただExtremeProも64GBだと価格は少し高かったと思いますが、速度はどうなんでしょうね。

書込番号:23432017

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/05/28 15:00(1年以上前)

古いアルバムの中にぃ

隠れてぇ

思い出がいっぱい

無邪気な笑顔の下のぉ

日付ゎ遥かなメモリぃー♪o(≧θ≦)o

書込番号:23432071

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:28893件

2020/05/28 15:35(1年以上前)

こんにちワン!  お3方

>BAJA人さん
そうなのよ〜PCに取り込み時にもたつく(笑)



>Solareさん
わお〜そんなに速いのが存在しましたか
知りませんでしたね。情報サンクス∠(^_^)



>エム子くん
しらん


まあしかし
現在約半分の書き込み状態で速くなっとりました(笑)
なかなかのGoodな様子で気に入りました (^_^)

書込番号:23432120

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2020/05/28 22:17(1年以上前)

貴方の探してる斧はこの斧ですか?

側も残ってた。

リードは速いのかなぁ?マザーのUSB3.2ポートに接続です。

2015年3月15日購入いつものお店とある。

5年保証だそうで丁度今年切れましたな。

書込番号:23432782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2020/05/28 22:24(1年以上前)

見比べますと書き込みが激遅ですねー。
5年も前の製品で読み込みだけは現役トップクラスか?と考えるとまぁ買った甲斐はあったのかなとも。
>Solareさん
サンディスク駅プロ!私も買いましたけど机の上で行方不明です(笑)
これも速いですよねー

書込番号:23432795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Solareさん
クチコミ投稿数:9693件Goodアンサー獲得:937件

2020/05/28 22:51(1年以上前)

LIANLI Strimer Plus

>Yone−g@♪さん

流石っすね(^-^)

はっきり覚えてませんが、当時はメモリーでコルセア?って思いましたし、値段忘れましたが高かったと思います。

僕はType-Cの変換アダプター付けて使ってます。

あとYone−g@♪さんが1より綺麗と書いてるの見てこれも最近買いました(笑)

また8ピンも届いたら付けてみます。


>オリエントブルーさん

「みゆき」見てないんですか?

あれと「タッチ」は面白かったですけどね。

書込番号:23432871

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28893件

2020/05/28 22:54(1年以上前)

こんばんワン!    名人

Corsairの読み込みは凄いうございます。
4Kも物凄いじゃございませんか。

一長一短でございますが
あなたもSolareさんもメジャーメーカーで
CDIで状態を見れるのも良いな〜

わっしめが勝ってるのは価格のみかな
3,280円はどうよ(笑)

ーーと負け惜しみね。

書込番号:23432875

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28893件

2020/05/28 23:05(1年以上前)

行き違いに Solareさん こんばんワン!

>「みゆき」見てないんですか?
>あれと「タッチ」は面白かったですけどね。
あはははは〜<("0")>

知っててもエム子くんが言うと
つい「しらん」と言ってしまいますが(笑)

書込番号:23432897

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2020/05/29 01:06(1年以上前)

再生するほんの一瞬ですが

作例
ほんの一瞬ですが

てい!

書込番号:23433057

ナイスクチコミ!1


Solareさん
クチコミ投稿数:9693件Goodアンサー獲得:937件

2020/05/29 01:43(1年以上前)

>Yone−g@♪さん

やっぱり前のとはだいぶ違いますね(^-^)

ありがとうです。

書込番号:23433085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9199件Goodアンサー獲得:1136件

2020/05/29 02:56(1年以上前)

ういんどうず10のいんすとーるめでぃあつくるのにいいかとおもったけれど、ようりょうがもうすこしおてごろなものはないてすか?

書込番号:23433121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9199件Goodアンサー獲得:1136件

2020/05/29 02:57(1年以上前)

な、なんで変換しないで投稿しちまったんだか(^^ゞ

書込番号:23433122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Solareさん
クチコミ投稿数:9693件Goodアンサー獲得:937件

2020/05/29 05:13(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん

SanDiskも64GBのExtremeProになるとシーケンシャルも半分くらいに落ちるので、USBメモリーは128GB以上がお勧めです。

書込番号:23433169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2020/05/29 06:38(1年以上前)

>オリエントブルーさん
いやそのお値段且つその速度は充分速度早いしコスパ的にも凄く良い買い物じゃないですかね。
>クールシルバーメタリックさん
オリさんの同じ奴安いし良いと思います。
私の奴は5年前の品物ですが、調べると現行モデルもあるみたいですね。
読み書き両方とも470MBってのが256GBで有るみたい、どうですか?おひとつ。

書込番号:23433236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28893件

2020/05/29 08:14(1年以上前)

おはようございます。  皆様方

>名人
光りまくるタワー拝見致しました。
ありがとうございます∠(^_^)

わたしめさすがにあそこまでギラギラしてると
目がおかしくなりそうですよ(笑)

大事にしてやって下さいませ。

書込番号:23433328

ナイスクチコミ!1


Solareさん
クチコミ投稿数:9693件Goodアンサー獲得:937件

2020/05/30 23:23(1年以上前)

再生するLIANLI Strimer Plus

製品紹介・使用例
LIANLI Strimer Plus

スレチですが8ピンも到着しましたので取り合えず3950Xの方に取り付けてみました。

光が眩しすぎて一番暗くしないと色が撮れませんでした(^^;

前よりケーブルが固くて取り回しはしずらいですが、光り方のバリエーションも増えて良い感じかと思います(^-^)v

書込番号:23437126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2020/05/31 10:21(1年以上前)

>Solareさん

ビデオカード用は下に垂らして回すのではなく上に回してCPUのゴムホースの上を越えて装着すると光る帯が更に目立って良いのでは無いかと。

輝き過ぎて目が痛いですよね?(笑)
幸いと言うかPC本体は左手に置いてるのでプレイ中邪魔にならないですけども、排気が暑っついです(笑)

書込番号:23437714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28893件

2020/05/31 12:46(1年以上前)

こんにちは、   ご両者

かないまへんな〜光物のオンパレード
宜しゅうございます (*^_^*)

あのね
きたる RyZen3900XT に備えAMDの事をいろいろなところで
お勉強させて頂いております。

ーーて ご両者に聞いたほうが早いか(笑)

しかし名人の同志になるのもな〜
とかも思っとります(^^;

書込番号:23438064

ナイスクチコミ!1


Solareさん
クチコミ投稿数:9693件Goodアンサー獲得:937件

2020/05/31 13:53(1年以上前)

再生するやり直し(^^;

製品紹介・使用例
やり直し(^^;

>Yone−g@♪さん

了解です!
付けなおしてみました(笑)

本当に輝度落とさないと眩しいですね(^^;

>オリエントブルーさん

3900XTほぼ決定なんですね。

個人的には今のRyzenはOCするよりSenseMIを理解しながら、PBOとかで設定して使う方が良いと思うので、元々クロックの高いXTはある意味正解かと思います。

>しかし名人の同志になるのもな〜
>とかも思っとります(^^;

(笑)
僕なんて遠い昔RAIDカードの頃からSSDとかも含めてかなりの同志でしたよ(爆

書込番号:23438191

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28893件

2020/05/31 14:41(1年以上前)

こんにちは。

>僕なんて遠い昔RAIDカードの頃からSSDとかも含めてかなりの同志でしたよ(爆
あはははは〜<("0")>

がんこなオークさん共々よく覗かせて頂いとりましたので
よく存じとりますよ〜(笑)

それから
私めAMDはK7の頃以来触った事なし。
まったくのど素人でありますよ。

3900XTに慣れるため AMD環境にしとこかなと思っとります。
その節はまたいろいろご教授下さいませ∠(^_^)

書込番号:23438291

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28893件

2020/05/31 15:27(1年以上前)

>シルバー兄さん

これ
大容量のデーター保管に使おうと思っとりましたが
やめました (^_^)

なぜ?って
現在はWindows10のOSインストールのみに使用。
驚きの爆速でインストールが完了しました(笑)やってみ

3,280円買っておいて損はございませんでした (^_^) ほんと

書込番号:23438355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9199件Goodアンサー獲得:1136件

2020/05/31 16:10(1年以上前)

>オリエントブルーさん
月末なのでお給料が振り込まれているはずだ、と飲み物買うついでにコンビニのATMで確認したが・・・・・・振り込まれてはいるんだけれど・・・・・・Windows10のインストールメディアなんか手持ちのUSBメモリーでいいじゃないか、と思いなおし、しばらくは何も買わないことを決意するのであった(´・ω・`)

書込番号:23438434

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6940件Goodアンサー獲得:536件

2020/05/31 23:25(1年以上前)

光物はメンテナンス用の照明程度としか考えていない、物欲暗黒面フォース使いの俺がヒョッコリ登場('A`)オッチャンモブツヨクニハカテナイヨウダナ
暫くUSBメモリーは買っていないけど、使い古したSSDがUSBメモリーの代わりなので、放置中のDC S3610をUSBメモリー代わりにしようか模索中。


給付金も無駄使いせず、XRPに100〜200万円程度使いXEMで20〜50万円の資金回して、底値狙いスプレッド売値気にしながらトレードした方が、確実にパーツ購入資金できるのに・・・
っと言う事で、放置していたXEMとXLMをプラス収支で売り逃げした時と同様に、颯爽と通りますね('A`)y-゜゜゜

書込番号:23439496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2020/06/01 07:18(1年以上前)

毎度様です。
>クールシルバーメタリックさん
確かにね、でも速いの1つあると快適性やっぱり違いますよ?
とは言いつつ私も最新版ボイジャーGTXまで買わなくても良いかな?と我慢に決めました。
5年モノでも読み出し最速に近いレベルなので読みで使う分には不満ありませんしね。

>Solareさん
バッチリです!!
あとは電源ラインを「無駄に」たわませて前面に浮かせてアピール!しましょう(笑)
>オリエントブルーさん
給付金は私も貯めておいて9月のアンペアに当てようか?と。
3900XT調べました。
良いですね、これは交換しなきゃぁ♪と。

書込番号:23439871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング