『朝はGーZONEなる エナジードリンク頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

『朝はGーZONEなる エナジードリンク頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「炭酸飲料・エナジードリンク」のクチコミ掲示板に
炭酸飲料・エナジードリンクを新規書き込み炭酸飲料・エナジードリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

炭酸飲料・エナジードリンク

昨夜はいきなり38℃の高熱が出た。

うたた寝で窓開放で思い切り寝冷え致しました。
おまけに下痢気味で体調不全と最悪でありました。

ーーという事で
今朝はエナジードリンクを頂きました。
お味はリポビタンDを甘くした感じかな。

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23435507

ナイスクチコミ!3


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/05/30 09:34(1年以上前)

カニ

大丈夫ですか?これはカロリーも高いですが、他のエナジードリンクと比較して美味しいと感じました。

私はこちらです。カルシウム大事です。

書込番号:23435523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28867件

2020/05/30 10:02(1年以上前)

あのね

コロナがきた?
来る分けないよね。家も会社も個室だし

最近はホームワークばかりだし
たまに行くのは薄毛の店長のSHOPのみだし。

ーーという事で
現在体温は画像のように36.39℃であります (^_^)

書込番号:23435574

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11721件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2020/05/30 10:14(1年以上前)

パルスオキシメーター

>オリエントブルーさん
お大事に
小数点第二まで出るんですね。
基礎体温計なのかな?

生活パターン変わって自分もなんか不調(^^;

パルスオキシメーターも良いですよ。

書込番号:23435598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28867件

2020/05/30 10:31(1年以上前)

おは〜!

それ家庭用でありますか。
問題ない数値ではないのかしら。ガンバ!

情報もサンクス∠(^_^)

書込番号:23435634

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11721件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2020/05/30 10:44(1年以上前)

って、オリさんは奥さん看護師さんでしたっけ?

だったら心配ないか…(笑)

書込番号:23435660

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28867件

2020/05/30 11:02(1年以上前)

>オリさんは奥さん看護師さんでしたっけ?
さようでございます。
昨日も言われてたのよ。
  
  「コロナからサバゲも洞窟探検も行ってないでしょ」
    「だからコロナが来る分けないでしょ。ねっ」

ーーっと仰っておられました(笑)

書込番号:23435692

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/05/30 12:16(1年以上前)

薄毛の先にコロナが付着している可能性があるかもしれませんよ。

こちらも家に篭りっぱなしですね。

書込番号:23435840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8542件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2020/05/30 21:17(1年以上前)

>家も会社も個室だし
もしかしてオリエントブルーさんの自宅って漫画喫茶ですか?w

というのは冗談ですが大丈夫でしたか・
私もですけど50代になるとあちこち調子が悪くなってくるようで気をつけないといけないと思っているのですが。
今日健康診断に行ってきたのですが去年と数値がかなり変動していたので驚きました。
私自身は何ともないんですけど医者にも調子は悪くないですか?と聞かれてしまいましたし(^^ゞ

書込番号:23436896

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)