『スマホでユーチューブにアップ』 の クチコミ掲示板

『スマホでユーチューブにアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話アクセサリ」のクチコミ掲示板に
携帯電話アクセサリを新規書き込み携帯電話アクセサリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホでユーチューブにアップ

2020/05/30 10:07(1年以上前)


携帯電話アクセサリ

クチコミ投稿数:946件

スマホで撮ってユーチューブにアップしたものを、パソコンで全画面で見ることはできないのでしょうか。
縦横と向きを変えて撮りましたが、左右真っ黒の縦長にしかなりません。
ユーチューブで、縦横テスト と検索して見てみてくださいね。

書込番号:23435585

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2020/05/30 10:09(1年以上前)

スマホで横向き撮影すれば良いのでは!

書込番号:23435590 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:946件

2020/05/30 10:49(1年以上前)

こんにちは。パソコンで見てもらうと分かりますが、横にして写しても縦長にしか見えませんよ。

書込番号:23435670

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/05/30 11:49(1年以上前)

>初号機41号さん
縦撮影から始めたものは縦です。
途中で切り替わりません。
途中から切り替わると困ります。
撮影者は縦で撮っているとの認識で
ではどこからが横なのかどうやって判断するかは無理な話です。
縦と横を混ぜたいなら縦と横でそれぞれ撮影後編集で繋ぐしかないです。
逆もまたしかりです。横で撮影開始したら横になります。
縦画面を90度回転して横にすれば画面一杯の横画面にはなりますが
観る人が困るでしょう。
機械にも誰にもあなたがここから横で撮りたいと言うことは分かりません。
https://youtu.be/ReX6LsimvgM

書込番号:23435781

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6754件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2020/05/30 12:58(1年以上前)

パソコンの編集ソフトなどで向きを固定出来るのでは?

https://youtu.be/tb9lO5B95Tg

例えば、このYouTuberは動画をGalaxy S20で撮影しています。明らかに撮影時S20を横に固定して撮っていますが、投稿された動画も横のままで、編集など何かしらしなければ動画は縦になるはずです。

書込番号:23435918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:946件

2020/05/30 13:41(1年以上前)

こんにちは。なんか恥ずかしいですね。最初から横にして撮影すれば大丈夫でしたーーー。
みなさんいろいろありがとうございました。
ちなみに、縦横テスト2 で見てみてください。

書込番号:23436000

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「携帯電話アクセサリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング

携帯電話アクセサリ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る