2015年 8月上旬 発売
AI-301DA-SP-S [シルバー]
- DSD 5.6MHzやPCM 192kHz/32bitのUSB入力と、高音質aptXコーデックを含むBluetoothにも対応した、ハイレゾ対応のDAC搭載ステレオプリメインアンプ。
 - パワーアンプ部には40W + 40W (4Ω) の出力を持つ、デンマークICEpower社製Class-Dアンプを採用。また、ヘッドホン出力にはCCLCを備える。
 - 2系統のS/PDIF入力を備え、同軸デジタル入力は最大192kHz/24bitまで、光デジタル入力は最大96kHz/24bitまでサポートする。
 
プリメインアンプ > TEAC > AI-301DA-SP-S [シルバー]
気温が28度くらいで1時間くらい使っているとけっこう熱くなりますが、
皆様のところではどうですか?
よろしくお願いします。
書込番号:23436302
1点
>freedom4790さん
こんにちは
40度から50度くらいなら普通だと思います。
風通しの良い環境にありますか?
書込番号:23441083
![]()
0点
返信ありがとうございます。
上部には何も置いていなくて、普通にデスクの上に置いてあります。
おっしゃるくらいの温度以上には高温じゃないと思うので、
大丈夫ですかね?
少し安心しました。
書込番号:23442363
0点
D級といえど 普通に熱くなるわな!!!
書込番号:23444480
![]()
1点
「TEAC > AI-301DA-SP-S [シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 1 | 2022/05/29 11:53:54 | |
| 3 | 2022/01/19 17:37:29 | |
| 0 | 2021/11/07 21:56:35 | |
| 8 | 2021/10/12 20:33:16 | |
| 22 | 2021/09/19 17:39:48 | |
| 7 | 2021/09/17 18:56:58 | |
| 0 | 2021/09/07 15:11:24 | |
| 3 | 2021/08/17 15:33:29 | |
| 5 | 2021/07/11 22:28:27 | |
| 5 | 2021/06/29 15:52:17 | 
クチコミ掲示板検索
お知らせ
  
  
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
	
ユーザー満足度ランキング
プリメインアンプ
(最近3年以内の発売・登録)








