『シングルレバー混合栓の型番を教えてください』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『シングルレバー混合栓の型番を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「水栓金具」のクチコミ掲示板に
水栓金具を新規書き込み水栓金具をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

水栓金具

スレ主 tairoさん
クチコミ投稿数:2件

賃貸のシングルレバー混合栓に分岐水栓を設置したいのですが、シングルレバー混合栓の型番が不明です。
型番シールがなく、主なメーカーのサイトでも調べてみましたが、手掛かり無しでした。シングルレバー混合栓の型番がわかりましたら、教えていただきたくお願いします。

情報
・外見は写真参照
・賃貸は2000年築
・シンクはSUNWAVE製

宜しくお願いします。

書込番号:23439631

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:118件

2020/06/02 12:46(1年以上前)

違っていたらごめんなさい。KVKのKM346に似てるけど4枚目写真の水栓付け根にKVKの刻印無いですか?

書込番号:23442690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:118件

2020/06/02 12:55(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/K0000275998/SortID=15122644/ 

似てるけど違ってたらごめんなさい。

書込番号:23442714 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tairoさん
クチコミ投稿数:2件

2020/06/02 19:09(1年以上前)

>痛風標準さん
情報ありがとうございます。4枚目写真の水栓付け根の模様は、レンチ跡の傷です。KM346でKVKのサイトを見たところ、取説に型番シールとあるため、型番シールがはがれてしまったようです。販売期間が賃貸の築年数と一致していることや、レバーの幅が平行な点、整流器キャップの形状など、特徴が一致していますので、KM346でよいかと思います。
分岐水栓は、リンク先にあったCB-SKE6を調達したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:23443312

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)