『削除の仕方』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥8,980

タイプ:スマートリモコン AI音声アシスタント対応:○ 幅x高さx奥行き:58x58x15.6mm 重量:29g Remo miniのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Remo miniの価格比較
  • Remo miniのスペック・仕様
  • Remo miniのレビュー
  • Remo miniのクチコミ
  • Remo miniの画像・動画
  • Remo miniのピックアップリスト
  • Remo miniのオークション

Remo miniNature

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月13日

  • Remo miniの価格比較
  • Remo miniのスペック・仕様
  • Remo miniのレビュー
  • Remo miniのクチコミ
  • Remo miniの画像・動画
  • Remo miniのピックアップリスト
  • Remo miniのオークション


「Remo mini」のクチコミ掲示板に
Remo miniを新規書き込みRemo miniをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

削除の仕方

2020/06/04 15:50(1年以上前)


テレビリモコン > Nature > Remo mini

クチコミ投稿数:33件

テレビを買い直したので今登録してあるテレビを削除して新しいテレビを登録したいのですが削除の仕方がわかりません。
削除しないまま新しく登録するしかないのでしょうか?

書込番号:23447192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2612件Goodアンサー獲得:78件 Remo miniのオーナーRemo miniの満足度4

2020/06/04 16:08(1年以上前)

>ゆうちぇる7さん
iOSの場合です。

アプリ起動→下部にある「コントロール」をタップ→画面左上の「編集」タップ→「テレビ」タップ→下に出る「削除」タップ→「テレビを削除しますか?」→「はい、削除します」タップ→画面左上の「完了」タップ

書込番号:23447217

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1390件

2020/06/04 16:10(1年以上前)

>ゆうちぇる7さん
こんにちは

背面のリセットボタン 5秒長押しで

いいのではないでしょうか。

書込番号:23447221

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件 Remo miniのオーナーRemo miniの満足度4

2020/06/04 16:34(1年以上前)

オルフェーブルターボさん、
リセットしたら、WiFi設定からやり直す事になりますよ。
アプリ側も新規に設定が必要になります。

snooker147さんのレスが正解だと思います。
左上の編集押すと、アイコンがゆらゆら始めるので、そこから選んで削除ですね。
Androidでも手順は同じです。

書込番号:23447260

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件

2020/06/04 16:39(1年以上前)

>snooker147さん
こんにちは。無事削除出来ました!ありがとうございました!

書込番号:23447270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2020/06/04 16:41(1年以上前)

>ひまJINさん
>オルフェーブルターボさん
こんにちは!解決しました!ありがとうございました!

書込番号:23447280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Nature > Remo mini」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線が弱い 0 2021/10/14 11:28:22
失敗続きです。 3 2021/09/25 6:01:11
これと、google home miniを連携したい。 2 2021/07/09 22:14:34
通信量について 0 2021/06/24 12:51:33
照明のオン オフ 3 2021/05/25 7:26:57
照明の赤外線が届かない 5 2021/04/18 11:43:06
日立のエアコンの反応 2 2021/03/05 20:13:50
テレビのボリューム変更について 3 2021/03/02 20:58:12
テレビのボリュームMAX現象 2 2021/02/12 23:18:55
スマートリモコンは何を選べば良いか? 9 2021/02/08 22:07:38

「Nature > Remo mini」のクチコミを見る(全 199件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Remo mini
Nature

Remo mini

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月13日

Remo miniをお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング