Xbox One X Gears 5 同梱版 CYV-00336 [1TB]マイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月10日
ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One X Gears 5 同梱版 CYV-00336 [1TB]
XBOX ONEは 2台目は同じアカウントなら 同時に起動していなければ
ソフトやゲームパスは2台目で使えるのでしょうか?
PSとかは使えるんですけど。。。 XBOXはどうなるのかと
オークションで入札した残りが落ちてしまった場合の対処を考えるために気になりました
書込番号:23447356
2点
利用できますわ。
ネットで調べても確認できますが、質問前に確認していないのかしら。
https://support.xbox.com/help/games-apps/game-setup-and-play/playing-your-games-on-other-xbox-one-consoles
書込番号:23448043
7点
>kiznaさん
ゲームパスとオンラインはアカウントが同じなら使えると考えていいんですか?
ダウンロード版とディスク版はつかるとあるんですが?ゲームパスはふわっとした説明なんで聞きました。。。
例えば1台をリビングで1台を書斎で同じアカウントで同時使用しなければどっちでもゲームパスとオンラインは使える
てことですかね?
プレステとswitchにできることはXBOX ONEもできると考えていいですかね?
書込番号:23448117
0点
もう一度書きますが、『利用できます』わ。
ゲームパスはカテゴリとしては「デジタルゲーム」ですの。
書込番号:23448268
4点
>kiznaさん
そうなんですね。。。実際にやってる方から聞けて助かります
まぁオークションでだれか自分より高く入札してくれれば問題解決なんですが。。。
書込番号:23448298
0点
>katsu19801026さん
kiznaさんも回答していますが、同時起動でなければ利用できます。
PS4と違い、Xbox Oneではセーブデータはクラウドに保管されるのでどのXbox Oneからでも最後のプレイ情報から継続できます。
経験上、PS4とXbox OneだとXbox Oneの方が複数ハードの制限は緩い印象です。
書込番号:23457364
![]()
1点
>Nisizakaさん
返信ありがとうございます そうなんですね
オークションのは無事ほかの方が入札してくれたので落ちなかったのですが
リビングにちょっといいBDプレーヤ買ったと思ってももう一台あってもいいかも?って思える魅力ですね
リアル5.1chでギヤーズやったらすごいことになりそうかなって思っちゃいました
書込番号:23458779
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Xbox One X Gears 5 同梱版 CYV-00336 [1TB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/10/08 16:47:09 | |
| 2 | 2020/07/19 11:51:57 | |
| 14 | 2020/06/30 16:52:51 | |
| 0 | 2020/06/24 11:24:32 | |
| 1 | 2020/06/12 15:35:16 | |
| 1 | 2020/06/12 15:42:34 | |
| 6 | 2020/06/09 23:41:05 | |
| 23 | 2020/06/04 7:28:43 | |
| 13 | 2020/06/03 17:27:14 | |
| 19 | 2020/05/30 13:58:16 |
「マイクロソフト > Xbox One X Gears 5 同梱版 CYV-00336 [1TB]」のクチコミを見る(全 3219件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







