『B&W606 B&W607は乗せることできますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スピーカースタンド 販売本数:ペア STAV24S2 [ペア]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STAV24S2 [ペア]の価格比較
  • STAV24S2 [ペア]のスペック・仕様
  • STAV24S2 [ペア]のレビュー
  • STAV24S2 [ペア]のクチコミ
  • STAV24S2 [ペア]の画像・動画
  • STAV24S2 [ペア]のピックアップリスト
  • STAV24S2 [ペア]のオークション

STAV24S2 [ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月22日

  • STAV24S2 [ペア]の価格比較
  • STAV24S2 [ペア]のスペック・仕様
  • STAV24S2 [ペア]のレビュー
  • STAV24S2 [ペア]のクチコミ
  • STAV24S2 [ペア]の画像・動画
  • STAV24S2 [ペア]のピックアップリスト
  • STAV24S2 [ペア]のオークション

『B&W606 B&W607は乗せることできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「STAV24S2 [ペア]」のクチコミ掲示板に
STAV24S2 [ペア]を新規書き込みSTAV24S2 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 B&W606 B&W607は乗せることできますか?

2020/06/05 23:36(1年以上前)


スピーカースタンド > Bowers & Wilkins > STAV24S2 [ペア]

スレ主 Yokohiroさん
クチコミ投稿数:413件

すいません、どなたか御存知の方がいらっしゃいますでしょうか?

B&W606かB&W607を載せることができるか知りたいのですが、御存知方もしくは使用されている方教えて頂けませんでしょうか?

書込番号:23450095

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/06/06 04:54(1年以上前)

>Yokohiroさん

おはようございます。
『B&W606かB&W607を載せることができるか知りたいのですが』

STAV24S2のメーカーWebページに下記の様に記載されています。

「対応機種:606 607及び一般ブックシェルフスピーカー(スピーカーと固定出来ません)」
ですので載せる事は可能です。

http://dm-importaudio.jp/bwspeakers/home/l4/Vcms4_00000358.html

書込番号:23450317

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/06 08:44(1年以上前)

同じく搭載可能、乗せれます。
B&WのSPは比較的敏感ですので、SPとSPスタンドとの間に噛ませるインシュレータの材質でも
ピアノやヴァイオリンやチェロや
ドラムのアタック音なんかも
全然音・音質・キレが変わります。
SPスタンドの中に入れる砂の量によっても音・音質・音色・キレやコクは変わります。
SETTING次第で変わりますので、お好みにより試してみて下さい。
バイワイヤリングしてみて下さい、それだけでもシングル接続とはキレなんか大分違いますよ
音場感なんかも違いが体感出来ますよ
ある意味、SETTINGの腕が試されますし、SETTINGによる出音の醍醐味も体感出来るaudioの趣味を満喫出来ます

書込番号:23450529

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Yokohiroさん
クチコミ投稿数:413件

2020/06/06 09:25(1年以上前)

古いもの大好きさん、おはようございます。返信ありがとうございます。

すいません。B&Wのホームページに記載されていましたね。

ありがとうございます。安易に質問してしまったかもしれません。すいません。

書込番号:23450586

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yokohiroさん
クチコミ投稿数:413件

2020/06/06 09:41(1年以上前)

TAOC loverさん、おはようございます。詳しく教えて頂いてありがとうございます。

やっぱりスタンドやインシュレーターに大きく影響されるのですね。

素人なのでSETTINGの実力がないので、専用スタンドだとある程度安心かなと思ってこちらを考えました。

先々の楽しみも教えて頂いてありがとうございます。

とりあえず1年は何もせずに聞き続けてみます。そして徐々にバイワイヤリングとかプリメインアンプの導入とかを

やってみたいと思います。

書込番号:23450619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2020/06/08 20:52(1年以上前)

既に解決済のようですが、
愛用中のTAOC HST−60HBもご紹介しておきます
これは既に砂が格納済ですから、いちいちSPスタンド購入後に砂を購入して入れる手間は省けます。
ただ、組み立てをご自身でしないといけませんので、ほぼ鉄骨のイメージですし、非常に重いですから怪我をしないように!!!
制振性能抜群です。
音の沈みこみバッチリ
音のキレも良い
高音の伸び良く、高音ぶれない(高音が割れない)
ちゃんとSPスタンドの下にオーディオボードを敷いて下さい、スパイク式にして下さい。スパイクとスパイク受けは
TAOC HST−60HBは 付属しております。

書込番号:23456356

ナイスクチコミ!2


スレ主 Yokohiroさん
クチコミ投稿数:413件

2020/06/08 22:57(1年以上前)

偽装audio再生音の世界さん、こんばんは。お勧めを教えて頂いてありがとうございます。

かなりの重量級ですね。置きっぱなしにできない(映画視聴後に別の部屋に収納する運用法、リアサラウンド用のスタンド)ので、

この重さはちょっと無理です。でも皆さんのレビューをみると性能が良いことが伝わってきます。

でもこの重さはちょっと我が家には無理みたいです。ありがとうございます。

書込番号:23456716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2020/06/09 21:07(1年以上前)

audioは使いこなしが重要

書込番号:23458388

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yokohiroさん
クチコミ投稿数:413件

2020/06/10 01:58(1年以上前)

From the old worldさん、こんばんは。

重い言葉です。何と返事して良いのやら。

まだまだ使いこなしていない自覚はあります。

書込番号:23458930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/06/10 20:21(1年以上前)

今日このCDをずっと聴いていました♪
私もブックシェルフ型SPで、SPスタンドに乗せまして愛聴盤を聴いていましたが、
色々と試していく中で、心地よい音に巡り合えますから大丈夫だと思いますよ♪

SPスタンドは金属製と木製でも音質は異なってきますから、audioは面白いですね♪
私も色々試行錯誤しています♪

書込番号:23460415

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yokohiroさん
クチコミ投稿数:413件

2020/06/10 21:19(1年以上前)

目の前のグランドピアノが見えますかさん、こんばんは。お返事ありがとうございます。

はい、色々と試してみます。

書込番号:23460559

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > STAV24S2 [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STAV24S2 [ペア]
Bowers & Wilkins

STAV24S2 [ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月22日

STAV24S2 [ペア]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング