『発信できない』 の クチコミ掲示板

『発信できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話アクセサリ」のクチコミ掲示板に
携帯電話アクセサリを新規書き込み携帯電話アクセサリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

発信できない

2020/06/09 12:35(1年以上前)


携帯電話アクセサリ

クチコミ投稿数:196件

このように

型式は関係ないと思いますが、auアクオスSHV39です。
重要人?、及び一般電話帳から発信できません。
番号直接打ちでは大丈夫です。
電源再起動しても駄目でした。店舗に行くしかないでしょうか。

書込番号:23457538

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/06/09 13:05(1年以上前)

>ボバフェッタさん
他に電話アプリ入ってませんか?
そしてそちらがデフォルトの電話に設定されていて
OS標準の電話帳からだとそちらでダイヤルしようとするけど
IP電話などで発信の許可していないかバックグラウンド動作止まってるか。
電話帳が違うところに紐づいてるのだと思います。

書込番号:23457592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件

2020/06/09 13:26(1年以上前)

こんにちは。なーんもないです。
他の回答がなければ、お店に行きます。
ありがとうございました。

書込番号:23457620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/06/09 13:55(1年以上前)

せっかくエラーメッセージ「接続に問題があるかMMIコードが正しくありません」が出ているんだから、
それをググってみましたか?

書込番号:23457661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2020/06/24 20:16(1年以上前)

こんばんは。原因が分かりました。
自宅の固定電話でかけた場合、呼び出し音が鳴るまで13秒ほどかかり、どうして?と調べたら、番号の最後に♯を押すと少し早くなると言うことで、4秒ほど早くなりました。
じゃあケータイからも って、電話帳に載せたものに♯をつけて再登録しました。とりあえず家族だけに。
で、他は繋がるのに何故家族はダメ?と。
そうか、家族だけに♯を追加したことに気付いて、♯を消したら治りました。

書込番号:23490207

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/06/24 20:33(1年以上前)

>ボバフェッタさん
ちゃんと相談してもらってたら解決早かったかもしれませんね。

報告ありがとうございます。

書込番号:23490253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件

2020/06/24 20:40(1年以上前)

こちらこそ。
暇なくせにすっかり忘れていました。

書込番号:23490274

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「携帯電話アクセサリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング

携帯電話アクセサリ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る