『エアコンの掃除について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに10畳用 電源:100V フィルター自動お掃除機能:なし 年間電気代:24651円 AY-H28Sのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AY-H28Sの価格比較
  • AY-H28Sのスペック・仕様
  • AY-H28Sのレビュー
  • AY-H28Sのクチコミ
  • AY-H28Sの画像・動画
  • AY-H28Sのピックアップリスト
  • AY-H28Sのオークション

AY-H28Sシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月

  • AY-H28Sの価格比較
  • AY-H28Sのスペック・仕様
  • AY-H28Sのレビュー
  • AY-H28Sのクチコミ
  • AY-H28Sの画像・動画
  • AY-H28Sのピックアップリスト
  • AY-H28Sのオークション


「AY-H28S」のクチコミ掲示板に
AY-H28Sを新規書き込みAY-H28Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコンの掃除について

2020/06/10 14:55(1年以上前)


エアコン・クーラー > シャープ > AY-H28S

クチコミ投稿数:215件

一年使ってフィルターを見てみると、ほこりが付着していました。これは歯ブラシで水洗いして陰干しすればいいのでしょうか。本体はエアコンスプレーみたいなものでやるといいですか?

書込番号:23459815

ナイスクチコミ!3


返信する
PONTA 20さん
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:15件

2020/06/10 15:23(1年以上前)

>ヤマハ発惰機さん

こんにちは〜!

ブラシ付の掃除機があれば簡単だと思います。

油汚れが酷い場合は、食器洗い洗剤ジョイくんなどでスポンジなど使い、日陰で1日干すのも良いかと思います。
太陽光にあてて干すとフィルターにダメージ受けてしまうのでよろしくないようであります。

書込番号:23459853 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16361件Goodアンサー獲得:1336件

2020/06/12 17:57(1年以上前)

直ぐに水洗いしちゃダメですよ。
こびり付きます。
掃除機で吸い取る
ハタキでパタパタ
そこから水洗い
スポンジの方がいいかな軽くサワサワと
台所洗剤ね

スプレーのエアコンもいいですね。
でも過去にあれを使うと水受けパンがやられて水漏れした…
そんな方もいてはるけどね。

書込番号:23464162 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件

2020/06/20 19:09(1年以上前)

みなさん、どうもです。

書込番号:23481318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AY-H28S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AY-H28S
シャープ

AY-H28S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月

AY-H28Sをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング