『夜は頂き物のBOSSカフェオレとシュークリーム頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 食品 > シュークリーム・エクレア

『夜は頂き物のBOSSカフェオレとシュークリーム頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「シュークリーム・エクレア」のクチコミ掲示板に
シュークリーム・エクレアを新規書き込みシュークリーム・エクレアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

シュークリーム・エクレア

夜は薄毛の店長のSHOPでおやつ買ってたら
BOSSのカフェオレプレゼントしてくれた。

ーーでもって
パイシュー ホイップ&カスタード買い
夜に美味しく頂きました〜 (*^_^*)

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23462299

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/06/11 19:02(1年以上前)

ヘルシア

甘いものへの禁断症状中です。。。

ヘルシアでも飲みましょう。

書込番号:23462312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28896件

2020/06/11 19:41(1年以上前)

こんばんワン!

あのナイスなBigTVはお楽しみ頂いとりますか (-_^)

わたしめ
今日はPCケースの内部を見直し
余分な配線やオーバーな光物を少々廃棄した。
 (ショートの原因になりそうなものはすべて廃棄)

電気喰いのオーバーなコントローラー付きリヤファンも廃棄。
明日最後のパーツのシンプルRGBリヤファンが来たら完成。

なんと6月に入って今日まで大格闘の日々でありました(笑)
情報もサンクス∠(^_^)

書込番号:23462388

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/06/11 21:10(1年以上前)

>オリエントブルーさん
楽しまれてますね!

私は今、座卓環境の為にテレワーク向けのパソコン机物色中です。。中々良いものが見つからず。。
あとテレビの大きさには今まですぐに慣れていたのですが。。
壁が聳え立っているように見えてしまって慣れません。

書込番号:23462576

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)