『ヘルスケアアプリの睡眠表示』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

HUAWEI Band 4

  • 2.5Dのカラフルなタッチスクリーンを採用したスマートウォッチ。着信やメッセージ、SNSアプリなどのスマート通知やリモート撮影ができる。
  • 光学デバイス、処理チップ、AIアルゴリズムによって心拍数をスマートにモニタリング。最大平均心拍数を超えた場合、振動して知らせてくれる。
  • 内蔵USBプラグによって充電ケーブルがなくても直接充電器に差し込むことができる。バッテリーは通常で約9日間連続で使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI Band 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Band 4の価格比較
  • HUAWEI Band 4のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 4のレビュー
  • HUAWEI Band 4のクチコミ
  • HUAWEI Band 4の画像・動画
  • HUAWEI Band 4のピックアップリスト

HUAWEI Band 4HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラファイトブラック] 発売日:2019年11月22日

  • HUAWEI Band 4の価格比較
  • HUAWEI Band 4のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 4のレビュー
  • HUAWEI Band 4のクチコミ
  • HUAWEI Band 4の画像・動画
  • HUAWEI Band 4のピックアップリスト


「HUAWEI Band 4」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Band 4を新規書き込みHUAWEI Band 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘルスケアアプリの睡眠表示

2020/06/13 15:15(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 4

クチコミ投稿数:11件

6月11日まで睡眠の質の点数やレム睡眠時間の表示があったのですが、6月12、13日とも合計睡眠時間、深い睡眠、浅い睡眠、目が覚めた回数の表示のみに変わりました。
アプリの表示仕様が変わったのでしょうか。それとも何か操作することで前の表示に戻るのでしょうか。
他にも同様の方はいらっしゃいますか?

書込番号:23466012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/06/13 16:06(1年以上前)

>ケンヤマさん
HUAWEI Band 4Proを2台持っています。
ヘルスケアアプリが6月9日更新になっています。バグフィックスのみ。
昨日、一昨日とデータの自動更新がエラー出ていました。
違うウォッチフェイスや単独でGPS使ったりベルトも色違いなので
付け分け使い分けするので同期が必須なので
手動でもほぼ毎日やってますが昨日一昨日は
同期エラー出てうちのアプリ不具合かと思ってましたが
今日は普通に出来ています。
表示も大きな変化はありません。
バンド内にはデータが数日分は残ってますので
睡眠画面だして下に引っ張って更新を促してみて下さい。
直近に変化らしい変化はありませんでした。
ネットにデータ保存してる場合の同期が取れていない日が
ちょうど不調と言われる時期と合致はしますが
同期されてる環境かどうかも分からないのでなんとも言えません。

書込番号:23466104

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2020/06/13 16:35(1年以上前)

>Taro1969さん
ご回答ありがとうございます。
先ほどの投稿までにヘルスケアアプリを更新しました。それでも2日間の表示がおかしかったので投稿した次第です。
明日のデータを入れた時に戻っているといいのですが…
ちなみに今の時点で睡眠画面を操作しても更新はされないです。

書込番号:23466167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 HUAWEI Band 4のオーナーHUAWEI Band 4の満足度5

2020/06/14 08:37(1年以上前)

デバイス~バンドのアイコンをタップ~ヘルスケア~trusleepを有効。
これでもとに戻りました。
ちょっとわかりにくいですね。

書込番号:23467598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/06/14 09:26(1年以上前)

>ケンヤマさん
>たかぱぱしがさん

同一人物ですか?

書込番号:23467701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2020/06/14 09:41(1年以上前)

>Taro1969さん
今朝睡眠画面を見ると14日は元の正常な画面に戻っていました。ただ12日分は変わらず、13日分はデータ無しに変わっていました。2日分の表示がおかしいのは残念ですが今日の分から元に戻ってよかったです。
→別人ですよ。

書込番号:23467727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Band 4
HUAWEI

HUAWEI Band 4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月22日

HUAWEI Band 4をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング