『元気をもらおうドデカミンにしました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

『元気をもらおうドデカミンにしました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「炭酸飲料・エナジードリンク」のクチコミ掲示板に
炭酸飲料・エナジードリンクを新規書き込み炭酸飲料・エナジードリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

炭酸飲料・エナジードリンク

6月初めからPCのセッティングに少々お疲れで
今朝はドデカミン逝ってみました (^_^)

少々甘いがいいろいろ入ってて良さげ。
さっくさくメロンパンと頂きました〜 (^_^)

 ところで 炭次郎ってだれ?

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23467850

ナイスクチコミ!3


返信する
choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2020/06/14 10:53(1年以上前)

竈門炭治郎じゃないですか!


おはようございます^_^

>オリエントブルーさん

エナジーチャージで免疫力アップですね。

自分はRAIZINにしました。

そういえば

Ryzen おめでとうございます!

”自作の鬼もすべてに満足できるCPUでありました (^_^)”

ここにも鬼が^_^

参考になりました。


スレチ失礼しました<(_ _)>

書込番号:23467902

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件

2020/06/14 11:41(1年以上前)

こんにちワン!

ありがとうございます∠(^_^)

いや〜RyZenは田舎者ちょい苦しみましたね(笑)
かなり把握して参りましたが勉強が足りません。
がんばります。

竈門炭治郎って
かの有名な鬼滅の刃でございましたか(笑)
今度フィギア買いますか〜

RIZIN情報もサンクス∠(^_^)

書込番号:23467997

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/06/14 11:55(1年以上前)

なっちゃん

>オリエントブルーさん

ドデカミンは最近毎日飲んでます。

今日はなっちゃんです。

炭次郎はどうでも良いので、「ねず子」か「しのぶ」さんでお願いします。

書込番号:23468033

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件

2020/06/14 12:20(1年以上前)

こんにちワン!

>「ねず子」か「しのぶ」さんでお願いします。
あはははは〜<("0")> どうぞ。

情報もサンクス∠(^_^)

書込番号:23468103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/06/14 17:11(1年以上前)

何playっす(ノ_・、)

書込番号:23468769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8539件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2020/06/15 12:28(1年以上前)

セブンイレブンの乳酸菌飲料

スマホの壁紙にしている禰豆子ちゃん

>オリエントブルーさん
ドデカミンはたまに飲みますが最近は乳酸菌飲料ばかりかな。
お通じも良くなるので一石二鳥です。

書込番号:23470599

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)