


クチコミ投稿数:151件
法人でノートンのライセンスを所有しています。
はっきり言って、ノートンダメです。
何がダメか?
以前はシマンテックという会社で、ノートンに変更。それが去年の話。
エンドユーザーに普通の企業ならばメールなりで連絡してきますが、全文英語メールで通知。
※まあspamで削除されてましたけど?
結局何も知らず、時はすぎ。
サポートも分離して、ブロードコムという会社が請け負うことに。
そこのサポートが最悪。
担当が外国人なのですが、日本語が話せるから良しとしよう。
めちゃくちゃ早口で、何を言っているのか聞き取れずイライラ。
ようやく聞こえるようになり、
「ブロードコムのアカウントを作成してくれ」
と言われ、登録メールを待っていると、サポート側が急いでいるのか、
「メール来たらあとはやってください。わからなかったらまた電話して」だと。
この先のことを聞きたいのに、全く待ちもしない。
クライアントに全く寄り添わない態度、久しぶりに腹立ちました。
こんな会社です、ノートン。
イライラしたくなければ、ノートンは止めたほうがいい。
書込番号:23470425
8点


クチコミ掲示板検索
お知らせ
クチコミトピックス
- 2月7日(火)
- おすすめのスピーカー
- PCでDVDを再生する方法は
- ドッグランでの犬の撮影
- 2月3日(金)
- 電子レンジの自動温め機能
- キーボードの輝度の固定
- プロ野球選手撮影用カメラ
- 2月2日(木)
- 無線接続で録画番組を視聴
- 望遠レンズの用途について
- 学校の授業用ノートPC選び
- 2月1日(水)
- 代替充電器選びの注意点
- 飛行機撮影のお薦めレンズ
- スマートウォッチ用アプリ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】第3世代CPU以来10年振り3回目の自作
-
【Myコレクション】安く組む
-
【欲しいものリスト】PC
-
【欲しいものリスト】初めての自作パソコンlist
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス

新製品ニュース Headline
更新日:2月3日
-
[Bluetoothスピーカー]
-
[レンズ]
-
[エアコン]
-
[ウェアラブル端末・スマートウォッチ]

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)



