『休憩時間にカフェラテのソルティキャラメル頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ドリンク > その他のソフトドリンク

『休憩時間にカフェラテのソルティキャラメル頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のソフトドリンク」のクチコミ掲示板に
その他のソフトドリンクを新規書き込みその他のソフトドリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

その他のソフトドリンク

ロレーヌの風を感じるとか (^_^)
頂くとキャラメル味きましたよ〜

ずっしり粒あんと頂きました
気になる方はどうぞ。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23472901

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/06/16 16:04(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ

Wの悲劇メタボンの逆襲(o・ω・o)ノ

書込番号:23472976

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/06/16 16:37(1年以上前)

>オリエントブルーさん
贅沢三昧メタボン登場( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ウルトラマンのタイトルっぽい(^^)d

書込番号:23473031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/06/16 19:30(1年以上前)

ロレーヌの風とはキャラメル味なのか・・・

更に和風も加わる。

書込番号:23473325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件

2020/06/16 21:57(1年以上前)

(*^皿^*) お〜す!  皆様方

書込番号:23473665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1033件Goodアンサー獲得:4件

2020/06/17 10:42(1年以上前)

飲むキャラメル
癖になりそう

書込番号:23474452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)