『今朝はオレンジ100%を頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

『今朝はオレンジ100%を頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「野菜・果実飲料」のクチコミ掲示板に
野菜・果実飲料を新規書き込み野菜・果実飲料をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

今朝はオレンジ100%を頂きました〜 (^_^)

2020/06/17 06:31(1年以上前)


野菜・果実飲料

今日は家内がお休みで少々お疲れの様子。
ーーで薄毛の店長のSHOPでこれGetです (^_^)

家内にはゆっくり睡眠とって頂きましょうか。
朝食代わりにカツサンドと頂きました。

果汁100%はGood!
気になる方はどうぞ。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23474140

ナイスクチコミ!3


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/06/17 12:19(1年以上前)

デカ

ドデカミンを補給いたします。(^。^)

書込番号:23474559

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28871件

2020/06/17 16:21(1年以上前)

お〜す!

>ドデカミンを補給いたします。(^。^)
宜しゅうございます (*^_^*)

その横の体にいいことは何でしょう。

書込番号:23474909

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/06/17 17:18(1年以上前)

セブンで買った果物ミックス100%ジュースです。
300円位で売ってます。最近はほぼ毎日飲んでます。

書込番号:23475006

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28871件

2020/06/17 17:45(1年以上前)

お〜す!

情報サンクス明日あればGetしときます。
情報サンクス∠(^_^)

書込番号:23475056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)