『夜は愛のスコール頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

『夜は愛のスコール頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「炭酸飲料・エナジードリンク」のクチコミ掲示板に
炭酸飲料・エナジードリンクを新規書き込み炭酸飲料・エナジードリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

夜は愛のスコール頂きました〜 (^_^)

2020/06/18 19:34(1年以上前)


炭酸飲料・エナジードリンク

ブルーソーダとかちょい青い色が不気味だが
冷やして飲むとソーダ味が美味しい (*^_^*)

ベーコンスティクパンと頂きました〜
気になる方はどうぞ。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23477188

ナイスクチコミ!3


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/06/18 19:59(1年以上前)

ブルーソーダー美味しそうですね。ちょっとブルーハワイを思い出しました。

最近、この水がカロリー少なくて良いです。

書込番号:23477237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/06/18 20:05(1年以上前)

ブルーハワイでスコール…

書込番号:23477254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件

2020/06/18 20:32(1年以上前)

∠(^_^)

https://www.youtube.com/watch?v=cHAFNkRkIKM

書込番号:23477299

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/06/18 21:28(1年以上前)

>オリエントブルーさん

日課のyoutubeチェックを終えてココみたら、、なぜかyoutubeに戻りました。(^。^)

書込番号:23477429

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)