


PC何でも掲示板
先日パソコンを立ち上げたら自動更新で画像1枚目がトップに出たので始めるをクリックしたら、画像2枚目のようになりました。
これはMicosoftが新バージョンになったという事でしょうか?トップに2枚目画像のeマークのアイコンが出来ています。
昨日は画像3枚目が立ち上げた直後に出ましたが、よく分からないので不安もあり、続行せずに今はスキップをクリックしたら何時もの画面になり問題も無く、変化も無く使えています。
このMicrosoft Edgeについて教えてください。次に3枚目の画像が出て時、続行した方が良いのでしょうか?今使ってる状態が使い易くなるのなら歓迎なのですが、あまり変化は好きではありません。皆様のご意見、ご教示、よろしくお願いします。
書込番号:23477438
0点


>jyakarandaさん
私も数日前に出ましたが、「今はスキップ」で全く問題は出ていないですよ。
新しい機能を使うと必ず可笑しくなるので、私は良く分からない提案は、受け入れないようにしてこれまでPCライフを無難に過ごしています。
書込番号:23477478
1点

>jyakarandaさん
済みませんが、
>何時もの画面になり
という事であれば、「続行」をするしかなかったですね。
よくよく見たら、Edgeを使用するようにするだけだから、全く問題は無さそうですね。
書込番号:23477506
0点

>とにかく暇な人さん
書き方が悪かったですね。
何時もの画面になったとは、3枚目の画面が消えてくれたという事です。
新しいものはどんな不便なことが起きるか分からないので用心してしまいます。
書込番号:23477602
0点

>あずたろうさん
お返事ありがとうございます。
これを受け入れる場合は続行をクリックして後の指示に従えばいいのですね?
上下にあるバーの表示のされ方とか、どこか変化はないのですか?
あずたろうさんはお勧めなのですね?
もし、後悔したら、元に戻したりできるのでしょうか?
書込番号:23477611
0点

>jyakarandaさん
>書き方が悪かったですね。
私の勘違いでしたので、私が悪かったです。
現在は出ていないなら、何もしなくて良いと思います。
ただし、もしIEを使用されている場合は、セキュリティ面なども考えて、Microsoft Edgeを使うようにされたほうが良いかもしれないですね。
書込番号:23477668
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
クチコミ掲示板検索
クチコミトピックス
- 2月25日(木)
- スピーカーグレードアップ
- 犬や人物撮影向きレンズは
- フォトショ使える性能のPC
- 2月24日(水)
- 風景や室内の撮影用カメラ
- Wi-Fiの増設アドバイスを
- 動画の視聴操作で再起動
- 2月22日(月)
- 2本目のレンズの選び方
- 電子書籍用のタブレットPC
- 静かで軽い掃除機を教えて
- 2月19日(金)
- スマホへ自動転送する設定
- USBタイプの無線LAN子機
- AVアンプのおすすめは
- 2月18日(木)
- エアコンのお掃除機能
- 接写撮影のアドバイス
- DAPと接続するイヤホン
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】クリエイティブ作業にも強く拡張性も高い自宅用超静音PC
-
【Myコレクション】快適な知的生産を支えてくれる周辺機器たち
-
【Myコレクション】快適な知的生産を支えてくれる周辺機器たち
-
【欲しいものリスト】欲しいもの
価格.comマガジン
注目トピックス


(パソコン)