『フィルターの代用になる物は?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-V15の価格比較
  • HC-V15のスペック・仕様
  • HC-V15のレビュー
  • HC-V15のクチコミ
  • HC-V15の画像・動画
  • HC-V15のピックアップリスト
  • HC-V15のオークション

HC-V15ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 5月 7日

  • HC-V15の価格比較
  • HC-V15のスペック・仕様
  • HC-V15のレビュー
  • HC-V15のクチコミ
  • HC-V15の画像・動画
  • HC-V15のピックアップリスト
  • HC-V15のオークション

『フィルターの代用になる物は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-V15」のクチコミ掲示板に
HC-V15を新規書き込みHC-V15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フィルターの代用になる物は?

2020/06/19 03:43(1年以上前)


掃除機 > ナショナル > HC-V15

HCーV15の紙パックの後ろに有るフィルターが、経年劣化でボロボロに崩れ無くなりました。パナソニックに問い合わせたところ、代替品は無いとの事。何か代わりに使える物はないでしょうか?

書込番号:23477924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2020/06/19 06:24(1年以上前)

アベノマスクを、
丁度良いサイズに切り取れば良いのでは!

書込番号:23477982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/06/19 07:50(1年以上前)

>マイアミバイス007さん

おはようございます。
『何か代わりに使える物はないでしょうか?』

私はフィルター関係での代替品を探す時には、水槽の水浄化用のフィルターから良さそうなものを使います。
簡単にはさみ等で切れてサイズ合わせも容易な製品も探せばみつかります。

ホームセンターのペットコーナー辺りにも置いてあります。

一例です。
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/-/565729/tg1008178/


書込番号:23478081

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3775件 写真が好きだっちゃ! 

2020/06/19 10:44(1年以上前)

>古いもの大好きさん、内蔵されていたフィルターはたぶんウレタン製で目の粗い物でした。ホームセンターのペット用品売場に行ってみます。
御助言下さいまして有り難う御座いました。

書込番号:23478357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > HC-V15」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活させました。 0 2023/05/09 8:38:27
フィルターの代用になる物は? 3 2020/06/19 10:44:36
バッテリー復活出来るそうです 0 2017/09/13 13:01:00
小型ながら吸引力はあります。 0 2015/11/05 10:50:35
電池交換の方法 3 2014/09/12 19:32:19
中古で買いました 2 2012/02/26 6:45:22
買いました 0 2004/11/10 17:40:59
どなたかお使いですか? 0 2003/06/13 22:24:31

「ナショナル > HC-V15」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-V15
ナショナル

HC-V15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 5月 7日

HC-V15をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング